幼稚園に通い始め2週目。




長男くんを送り出した後


控えめに言って超快適!!!

こんなに事がスムーズに進んでいいのか?!
ってくらい家事がはかどるはかどる





次男くんには申し訳ないけど、
10月支援センターまだ一回しか行ってない泣き笑い

家にはお兄ちゃんの普段触らせてもらえないおもちゃが色々あるから、それで楽しんでるから
ま、いっか笑





9時までに幼稚園送って
10時には家事おわるーー!

洗濯物ほ夜回す派だから朝には乾いてるから畳めるし!



で、11時に次男くんの離乳食して、
即昼寝。


14時降園なので13時20分に次男くん起こして
授乳してお迎えへGO!


次男くんの昼寝時間が私の自由時間ニコニコ
まぁ、午前中も勝手に遊んでくれてるでほぼ自由時間爆笑

でも、最近後追い&ママじゃなきゃダメが激しすぎて、、昇天

一緒の空間にいて私がいそいそ動いてなかったら誰でもいいらしい。
しかしリビングのドアから出ようものなら
ママセンサー作動して後追い発動魂が抜ける



パニックになって後追って泣いてる魂が抜ける




可愛いんだけどねー。忙しいと困っちゃうオエー




今も次男くんお昼ご飯終わりお昼寝中。
自由時間満喫するぞ☆


私が飽きるまではこの生活かな〜。


結局支援センター行ってたのも私の為の様なもの。
今は行かなくても心は健康だ指差し