おすわりは傾きもせず、両手も離して座れるようになりましたおねがい

ほんと下の子は凄いね

勝手に座っとる笑い泣き笑い泣き



昼間家事してる時にハイハイしてる感があって、


私、忙しなく動きながら

ん?さっきしてた?


ってくらいだったんだけど、


夜、やっぱりしてた笑い泣き

おめでっとーー!!!




次男くん甘えるの上手で

私のところまで来て

膝のとこで顔すりすりしてからの

頭を膝に預ける。

そして仰向きへ。



犬か!笑


かわいすぎるーーーー





後追いも激しくなってきた

風呂も旦那じゃ終始泣いてるえーん



手がかかるようになってきたよーう







あと、離乳食中に生あくびするの。

生あくびとえずきガーン

なんでなんだろーーえーんえーんえーん

悩んでます。。。