昨日は9時過ぎに家を出てベビーカーで

支援センターへ流れ星


12時ごろ支援センターを出てスーパー寄って公園でお昼ご飯ピンクハート

公園で遊んで帰宅!


だいぶ歩いたから帰り道の5分ほどは長男おんぶ立ち上がる


2時半ごろ帰宅して家事や授乳済ませて

4時ごろから外遊びスター

5時半帰宅して、次男が寝てたからチャンス!とばかりに長男とお風呂へスター


3人で入る時は長男と先に入り長男と私の体を洗って、長男を湯船入れてから次男を迎えに行く!

3人で湯船に浸かってから次男を洗って

風呂から出て服まで着せる!

そして長男を迎えに行く!


長男から目を離してる時は、会話するか、一緒にうた歌うか。溺れないかまだ怖いなおねだり




そこから、トンカツとコロッケを揚げて長男と夜ご飯スター

そして旦那帰宅〜




な1日でした!我ながら頑張ってるし楽しいハート




朝も昼も大体長男と一緒にご飯食べられてる!

夜も!



ごはんも作る時間あるし。



その間次男は長男見て楽しそうにしてる!


ぐずぐずする時もあるけどギャン泣きはほんとに眠たい時しかしないかな。


入眠のほとんどは勝手に寝てるほんわか

寝かしつけ1日2、3回くらい?


ほんと仏様みたいな子だよ泣くうさぎキラキラありがたや


外ではほとんどベビーカーなんだけど

ベビーカー乗ったらすぐ寝ちゃう



起きてても大人しくしてるおねだり



そして顔が私よりで可愛い目がハート

長男が旦那に全部持ってかれたから

めちゃ嬉しいのーーー目がハート目がハート笑



夜の授乳は

8時ごろ飲まして寝て

2時5時かな。

2時はスッと寝て

5時もスッと寝るんだけど

6時くらいにぐずぐず起きちゃう泣くうさぎ

抱っこして寝たい時間みたいで

抱っこだとずーっと寝るから

その体制のままビーズクッションで一緒に寝てるニコニコ



腹時計正確すぎてここ1週間くらい夜はこんな感じニコニコ




可愛いと可愛いに囲まれて幸せな日々花