昨夜は夫が研修で遅くなると

寝かしつけと共に

寝落ちしてしまった訳ですが、、


からの夜中に起きてブログ更新でした昇天



研修のあと接待?だったらしく

夜中に帰ってきました。

私はまだ家事が残ってたので

片付けて、寝れなくて…

朝も二度寝してしまい大あくび


そしたらまさかの夫ダウンでポーン

仕事も休むと聞いたのが朝7時…

昨日から具合が悪かったらしい(早くゆってよ〜)


そっからパタパタと

子どもたちの支度やらなんやら

私も自分の為に頑張ったのでした←



全ては毛穴エクストラクションを体験する為!

朝から米より重い次女を抱っこして

なんとか電車に乗れましたバス


行く駅も初めて聞くような駅で

とても緊張と不安でドキドキしてますが

しっかりと体験してきたいと思います!