皆さん、こんにちは😃


心の中では毎日ブログを

書いてるつもりでしたが

1週間ぶりのブログにキョロキョロ


今日はオンラインスクールで

学んでいる方々との繋がりで

ランチ会に参加してきます♪



私はサロンを開く夢に気付いて

そちらの経営の勉強をはじめてまして。


今回はすでにサロンワークをされていて

たくさん学ばれている先輩の方々のお話や

学びや横の繋がりを得るために

そちらに参加してきますラブラブ


正直初めましての集団に

いきなり行くのは

コミュ障的にはかなりハードル高く

勢いで行きます🔥と申し込んだものの

直前になって胃がキリキリしています笑


でも、終わったら勇気出して行って

良かったと言ってる自分も想像できるので

少し勇気を出して行ってきますキラキラ


本当は去年アフヌン用に用意した

ジルの白いワンピースを

着ようと思ってたのですが、

自己肯定感が下がっていたりして、

着てみたんですが、

今の自分には分不相応だなと叫び


お出かけ服もそんなにないので

とりあえず変ではないであろう

服に着替えて、背筋伸ばすために

きちんと感、きっかけになる日だと思い

足元はヒールを履きましたサンダル


さあ、どんなものが得られるのか…

楽しみ半分、不安半分ですが

行ってまいりますDASH!


駅に着いたらあとは迷わないのみ!笑