こんばんはキラキラ


今日は珍しい時間の更新です。

長女がごはんタイムに寝ちゃってて

食べ終わった頃に起きたので、

食卓に付き合いながらの更新です長音記号2



最近またあれも書きたいこれも書きたい

と思うネタが溜まってて

はやく書かないと忘れそう😂 


今日は病院のお仕事の日でしたが

次女が行きたくないと…

ここ最近急に気持ちが後ろ向きで

昨日は初めて号泣しながらなかなか離れず…


理由聞いても

楽しくない…

行きたくない…

大好きなはずの給食も美味しくないおねだり



きっと何かあったんだろうなと思います。

お調子者な反面結構気を遣ったり

神経質な一面もあるので


無理して行かせるのもなあと。

正直、仕事は始めたばっかりだし

私がいなくても全然回るので

お休みさせていただきました。



先輩の1人から(親世代なんですけど)

お大事にというメッセージ共に

6月6日の新月🌑だからさすがだねって

言われました!!



私はその辺詳しくなくて

どんな意味があるんだろうって…でも

みんなきっと心に変化がある日なんですね😌 



大きく受け止めたいと思いますニコニコ愛




そして、朝からこれ読んでーびっくりマーク

と大量に絵本を持ってきて、、

その1番上にあった本がこちら。





読みながら泣いちゃいました悲しい



一緒におやつ作ったり

まったりおうちタイムを過ごした日でした昇天



みんなはどんな日を過ごしましたか??



それではよい新月を〜新月キラキラ