こんにちは〜


突然ですが、あなたは今の自分が好きですか?


私は前よりは好きになったけど、

まだまだ好きになれそうと思ってますニコニコ


現状に満足していません!

特にマインドセットがぶれぶれで

こんなんじゃやだーって

自分変えたい期がまたやってきました!


人生に何度も訪れません?

このままの人生じゃ嫌だーって時昇天


その度にどうにかもがいて、

見せかけの自分の成長に満足して

またすぐ落ち込むんですよね…


私だけかな?



なんでこれを繰り返すか知ってから

じゃあそこを整えればいいのねって

気持ち的にもかなり楽になりました〜



マインドセットってよくいうけど

私は忘れっぽい性格だし

すぐ色々目移りしちゃうのもあるし

自分に根付いてる価値観や信条が深いので

ちょっとやそっとじゃ変わらないことが

わかりました!!!




だから常にマインドセットが必要だし

行動して染みつかせないとなあと

遠回りしてやっと気がつきました!


自分のくすぶりを学びに変えて

頑張ろう、何度も叩き込もう。



なぜなら

私たちは幸せにならなければならないから!

すぐ他人のためにってなっちゃうけど

まず自分のために、お金を作って

周りに還元できる人間なろう。


くすぶってる暇はない!

時間=生命を削ってる


今日も頑張って生きましょう!