こんばんは、なつですお月様


前回が重かったので

今回は箸休め的な感じで^^


私は小さい頃はあまり泣かなくて

(怖いとか痛いとかはよく泣いてましたけどw)

感情がない子だねなんて言われてましたが、


高校〜大学生辺りから

感受性が開花したのか泣き虫になりました。



そんな私は、初対面で人にお会いして

泣いてしまったことがが

3人?3回あります!!



逆に皆さんは人に会えて

嬉し泣きしたことありますかねはてなマーク

私だけじゃないですよね驚き



直近の話だと

ビューティーワールドジャパンで

お手伝いに入らせていただいた

大浴場のオーナー徳元裕子さん温泉


インスタライブや動画などを見たり、

お仕事のことでやりとりはさせて頂いてましたが、

実際にお見かけしたら、

やっと会えたー!!って興奮と、

会場入りまで緊張していたのも合間って

いつも勝手に見て親近感湧いてるので

安堵のような感覚もあり、

そして伝えたい感謝の気持ちが溢れてきて

とりあえず泣いて抱きつきました←



(ご本人からしてみたら

会って泣かれたら引いちゃいますよね😂)


そして、もう1人目は

しゃべくり社長こと川瀨翔さん。

もうね、実物かっこよすぎでしたおねだり飛び出すハート


今でもあの時のビジュの翔さん

1番かっこいいと思ってます←


翔さんもずっと動画で見てて

DMを一方的に送りつけ←

来てくれるの楽しみにしてるよー言ってくれて

夢のような感じでした昇天キューン


出版記念講演会の会場に上がって

初めてのそういう場ですごいなぁって

かっこいいなあって見てたらすぐ本人登場して、

めちゃくちゃパニクってました🤣

しかも距離近いし、いい匂いするし恋の矢

(肩抱かれてドキドキしすぎてヤバかったですw)

今でもいい思い出ですし

(ご本人にとっては、いちファンの1人でも)

私にとっては一生忘れない経験になりました。



そして、もう1人は…というか

もう1回はキスマイですデレデレ

はい、ジャニオタでした←

初めてアイドルにハマって

初めて生で見たのがキスマイで。


学生でコンサートとか

行くのも初めてで

ドームツアーに申し込んだら当たって

当時同じくハマってた友人2人と参戦音譜


豆粒のように小さくて

双眼鏡なければ誰か分からないほど

遠くからでしたが、確かに存在するんだ

っていう感動と

広いドームを埋め尽くすほど何万人って人を

たった7人でパフォーマンスで幸せにするって

すごいお仕事だなとアイドルって存在にも

感動した瞬間でしたお願い



自分で言っちゃうとアレですが

めちゃくちゃピュアかもしれないですおやすみ



泣くってことはそれだけ感情を

動かされたということだから

会っただけで人の心を揺さぶれる人たちは

天才の才能かも知れないですねキラキラ