続きます…

 

そもそもこのイベントは

しゃべくり社長こと川瀨翔さんが

これまでの自身の会社や事業の成長を支えてきた

【プレゼンテーションの極意】をまとめた書籍

 

「驚くほど売れる!即決プレゼンの術」

の出版を記念し開催した講演会キラキラ

 

こちらがその書籍ダウン

 

 

 

 

 

オンラインビジネスをやっている人はもちろん

オンライン、オフライン問わず全員見たほうがいい!!

子育てママもいいと思う!むしろオススメ!!

 

 

でも参加の目的は

生の翔さんに会うこと

 

これ一択!!

 

あと付け足すなら

真のセミナーを知りたかったから

 

 

もちろんこれからビジネスを

頑張っていきたいのもある赤ちゃんぴえん

 

 

だってこれまで学んだと思われる

ビジネス講座じゃ行動できんから

まずマインドセットからやなって。

 

 

これまで携わった講師陣も

マインドを伝えてくれたけどカス。

翔さん以上の人はいないと思っている←信者昇天

 

ビジネスやマーケティングの話も

きっと難しい業界用語たくさん知ってるやろうに

めっちゃ分かりやすく解説入れながら説明してくれて、

しかもお子さん連れの方もおるから

子どもも楽しめるように巻き込んでくれたりしてて

もう!とにかく鬼優しい!鬼熱い男でした愛飛び出すハート

 

子どもの頃から翔さんマインド手に入れられたら最強。

まじでうらやましいし、そのために稼ぐ理由に全然なる!

ってくらいうちの子も連れて行きたいって思った!!

(でも、翔さんを堪能できないのは嫌やから

もう少し大人になってからかな…)

 

しかもね?この講演会に聴きに来られてる方って

継承生さんや起業家さんが多くって

いわゆる億稼いでる方たちが多く参加されてる!!

その世界に入れる環境なんてなかなかないからね

 

それだけでありがたいや~

翔さんは本当に優しいから何回も

周囲の人たちと交流できるような

Thinking timeを取ってくれてたし

交流を促してた!!

 

コミュ障でまだまだブロックだらけで

本当にもったいないなと思うけど

少しずつ慣れて人脈を広げる場としても

これからはリアルのセミナーに

参加したいって強く思えた!!

 

 

もうそれだけで収穫なのに!!←

 

 

ちょっと時系列戻るけど

駅近のビルに着いて、

エレベーターで会場に着いた瞬間

色々なブースの熱に圧倒!!

まずは翔さんの写真と本とお写真飛び出すハート





 そして!

なんと!!

この数秒後に!!!



本人が颯爽と歩いてきて、

「おぉ!なつやん?一緒撮ろ~!」

(たぶんこんな感じ。衝撃すぎてうろ覚え←)

 

なんで分かったのーーー???

 

で写真を撮ってくれたんです昇天

(なつあまりの出来事に昇天)






 

もうさ、名前呼び(しかも呼び捨てキューン

で認知してくれてることだけで感動やのに!!

 

肩抱いて(近い近いやばいやばい)

一緒に写真撮ってくれてもう

感動しすぎて号泣でした赤ちゃん泣き

推しに逢ったらこうなるんだって

自分でも初体験だった赤ちゃんぴえん

 

 

翔さんめっちゃいい匂いやったラブ

やのに私ったら朝ごはんに

にんにく入ったもの(昨夜の残り)食べてたわ魂が抜ける

たぶん脇汗も一気にやばかったであろう←

 

そっからブースの誘い込みもあまり

耳に入らんくらい余韻に浸ってました笑

 

んでね、実際に講演会始まって

あ!コロ助さん緊張してるけど頑張ってる~

みたいな感じで聴いてて

 

翔さんの登場びっくりマークってなって

もうあの感動が再びよ!!

とにかく鬼かっこよいお願い

ほんで本当に実在してたんや飛び出すハート

さっきのは夢かな??ってくらい←

 

 

 

んでね、いきなり話の中でいきなり

「なつって女の子がいてね、、」

って・・・

 

 

えっ!!!!?

私のこと????どこのなつ???

ってくらいパニックポーン

で、さっきの入り口での話をしててびっくりふぁ!

(その前に私がどれだけ

猛アプローチかけてたかバラされるw)

 

DMで感想やら送り続けて良かったあ赤ちゃんぴえん

(というか半ば自己満というか

想いが溢れすぎて誰かに伝えんとってなって

周りの聴いてくれる子たちはもちろん

本人にも送りつけるというw)

 

 

【推し活DM完全攻略】出そうかな

 

たくさん来るであろうDMの中から

アイコンを覚えてくださって

しかも見つけて声をかけてくださる

翔さんがほんまに神すぎて昇天

 

これは翔さんが元ホストじゃなくても

女の人落ちちゃうわーって感じでしたよだれ

いや、もう落ちとるねw

 

しかもさ、すんごい人たちがいる中で

こんなちっぽけな女の名前を出すなんて!!

その世界観のギャップにしばらくあてられてました笑

 

ちなみに私をコローズ入りに推薦してくれた

ビビさんも会場に不在だったのに

名前をしっかり出して褒められていておねだり

翔さんのこういう人柄がコローズさんは

本当に好きなんだなって思ったおやすみ

(コローズ認定されて2週間くらいの人でもコレ)

 

 

実際他にもたくさん収穫はあって

内容もめちゃめちゃいい話されてたけど

これは直接翔さんから聞いた方がいい!

としか言えないので割愛笑

 

翔さんの後にでてきた方…

めちゃめちゃすごい人がまだおるんや…って衝撃と

なんだか凄すぎて話が遠かった←

(翔さんでお腹いっぱい昇天

 

 

一度は起業してみたけど

振り出しに戻ってくすぶっている私にとって

ビジネスの本質というかそもそものマインドセット

って段階で人生を変えるきっかけになったのは

間違いなく翔さんだと思います。

 

まだリスタート切れてないけど

今日のこの日が人生の機転日だったと言える

そんな風に結果を出したいなと思いましたキラキラ

 

とにもかくにも翔さんにめちゃめちゃ感謝やし

その翔さんが活動できるようにサポートしてくれている

周りにもめちゃめちゃ感謝を伝えたいです

(推し活って究極の平和社会よな、愛しかないわ)

 

 

感情載せたまま書いたので方言?でまくり爆笑

翔さんの口癖うつりまくり←

 

翔さんの魅力を語るにはまだまだ足りんけど

ここらへんで締めようかなドキドキ

 

 

あ、!!誰か

#ほりえらんぷ 

ってやつ知ってたら教えてくださいウインク