見て!三頭身!

はい、可愛いでーす!!!

でもヘッドガード大きすぎて浮いてるね泣き笑い



最近はますます自我が出てきた次男ハイハイ

更にミルク嫌いになってきて4時間空いても60とか飲まない日もあるよ…

完食しない日はなかった離乳食もイヤイヤする日も増えてきたりピリピリ

イレギュラーな対応をしないといけないことが増えてきて少しずつ大変になってきたかな〜泣き笑い



でも下の歯も生えてきて喋るように喃語のレパートリーも増えて可愛さ増し増しデレデレラブラブ



お兄ちゃんかお姉ちゃんがいると必ずぴったりくっついてるのも可愛い泣き笑いラブラブ

最近の娘は泳げなさすぎて水泳の授業を受けたくないからプールがある前日は必ず雨乞いをしています…



喘息もあるしスイミング習ってほしいのに!

体験まで行ったけど絶対習わない真顔もやもや

顔つけるので精一杯。

潜るとか無理すぎて授業にならない泣き笑い

なにかスイミングを習うきっかけはないかな〜…