いつのまにか6月になってた…泣き笑い

最近は9ヶ月?10ヶ月ぶりぐらいに美容室いってきたよーラブラブ

ずっと通ってる所に行きたかったけどいつのまにかオーナーさんがまた新店舗オープンさせてて、全然予約がとれない泣き笑い売れっ子拍手

だから新しいところ行ってきたけど…



初めての人にお願いすると希望の仕上がりを細かく伝えないといけないのがめんどくさいのよねドクロ

まぁ…仕上がりは可もなく不可もなく←



でも子ども達が可愛い〜って言ってくれたからいっかひらめき飛び出すハート



そして最近の次男はお座りとつかまり立ちをし始めました…

どんどん幼児に向かっていく…

おちょぼ口かわいすぎかー泣き笑いキューン

髪の毛の生え方が長男にそっくりすぎて笑えてくるよ爆笑

もう少し毛量増えたらスーパーサイヤ人みたいに全部上にあがるのよねこれ爆笑




そして下の歯がそろそろ見えそう…

大好きな歯茎期が終わってしまう…