長男の体調不良により欠席したPTA会議学校

決定した役員とか次回の会議の日時なんかの詳細を知りたいのに知る術がなく…アセアセ


PTA経験済みのママに聞いてみても分からなくて泣き笑いとりあえず娘の担任の先生に連絡したけど聞いておきますね!って言われてもう1週間たった(笑)

PTAの人とどうやって連絡とるのか教えて(笑)


今日あたり連絡くるかな泣き笑い

でもPTA会長の子が娘と同じクラスって分かったから最悪、その子に連絡してもらおう泣き笑い気づき





そして今日からまた1週間スタートびっくりマーク
雨で洗濯物は乾かないし長男は行き渋りすごいしで全然清々しくないスタートを切ったけども真顔
頑張るぞー真顔!!!



今朝気づいたけど次男、なんか髪の毛が不自然に切れてない…?