娘、また足の指が腫れて痛みで歩行困難と言う謎の症状が出まして…

整形外科へ行ってきましたアセアセ


これ去年の夏にもなったんよね。

その時は炎症が起きてたから抗生物質を服用して治したけど2回目となると何かの病気なんじゃないかと思って…

専門的に診てくれる小児整形外科に連れて行ってレントゲンも撮ってもらったけど原因不明無気力ピリピリ


骨にも異常はなくて考えられるのは

予防接種しもやけ

予防接種バイ菌

予防接種靴が合ってない



ぐらいらしいけど。

とりあえず様子見でまた同じ症状を繰り返すようなら詳しく検査しようって事になったけど何なんかなぁもやもや

原因不明が1番モヤモヤするし不安だよー!

とにかく注意深く見ておこう悲しい



病院が終わった後は娘を学校まで送って…

行こうとしたらタイミングよく学級閉鎖のお知らせが。



娘のクラス、先月も学級閉鎖なったような…?



結局、午後の授業もなくなって下校になったからプリントだけ貰って帰ってきた泣き笑い

先週はズル休みやったけどなんか…

娘ずっと家にいる気がするなぁ(笑)



病院に行ってる間は義実家でお留守番してた僕赤ちゃん

迎えに行ったらめちゃくちゃ機嫌悪かった泣き笑いごめんね