色々と賛否両論あるでしょうけど。
私、帰省してます爆笑


今朝、父が車で迎えにきてくれてお昼には高知へ照れ
ずっと不機嫌そうな顔で乗ってた僕赤ちゃん


やっぱり久々の実家最高酔っ払いラブラブ
ちょっと子ども見てて!って言える事の素晴らしさたるや…
娘ちゃんはおじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおばあちゃんお母さんにべったりで全然私の所に来ない(笑)




さっき母が娘ちゃんと息子くんが帰ってきてくれて嬉しいって会話してるのが聞こえてきて。


普段ストレートな愛情表現とかあんまりしないし言わないタイプやから本当に嬉しそうに話してるの聞いてなんだかジーンとしちゃったよえーん
もっと会わせてあげたいけどね…

今回は10日!!
長期滞在ちゅー!!
旦那には大量のストックと食費を少し。
いつもぐちぐち言うけど毎回文句も言わず長い間家を留守にする事を許してくれる旦那には感謝してます笑い泣き


ありがとう笑い泣き高知楽しむ笑い泣き