今日も元気に引きこもってますどうも照れ

危機感なく外に出てインタビュー受けてる人達…
お仕事がある人は別として。
マジで家に居ろ真顔
フラフラ出歩いてるからいつまで経ってもコロナが収まらないんだよぉおおぉおお!!!!!!


 
パパッと覚悟決めて引きこもってよえーん
そしたら少しは早く落ち着くでしょえーん



頑張って引きこもってるけどさ。
家でする事なんて限られてるやん?

とりあえずパンケーキ焼こうか爆笑ホットケーキ
とりあえずドーナツ作ろうか爆笑ドーナツ
高級食パンんまーっ爆笑食パン

なんて生活続けてたら我が家の冷凍庫がこうなりました。

半分、パン。



あれ、なんか半分、青い。みたいになったな←
小麦粉大好き人間やけどさすがに困った爆笑


さらに太るわ…