息子くん、あっという間に新生児期終了です…
新生児を育てるのはこれが最後と思うと新生児期が終わるのがとてつもなく寂しいえーんあせる


今回の妊娠はというと。
妊娠が分かって病院に行くと血の塊があるからっていきなり大きい総合病院への紹介状を書かれ鉛筆
(結局、特に何もなかったけど)
つわりがキツくて点滴にお世話になり病院
更に幼稚園の入園準備…
なかなかハードモードでした笑い泣きハートブレイク

そして息子くんはマイペースのんびり屋さんでまさかの予定日超過あせる
3日後に促進剤打ちましょう、とまで言われ同意書にサインをするまさかの展開ガーン
でもサインしたその数時間後に自然と陣痛がきて生まれてきたよにひひチョキ
焦ったのかな(笑)


陣痛きてからは思ったより早くて。
旦那が義実家に分娩室入った!
って連絡した1分後に生まれてたイヒ

娘ちゃんは朝の10時5分生まれ
息子くんは夜の10時6分生まれ
…惜しいニヤニヤ!!

途中、頭挟まって息止まるほど痛かったんやけど あれなかったら同じ10時5分生まれやったかなねー

2回目でも痛いものは痛いし。
なんなら今回の方が痛かったけどガックリ
無事に生まれて、今隣にいる事に感謝ですねラブラブ

無理かと思いきやタイミング良くお盆休みで立ち会えた旦那得意げ
今回は助産師並みにサポートが上手かった彼にも拍手(笑)



約3ヶ月の長い里帰りも来週で終わりですニコ

ありがたいことに毎日パジャマでいれる状態やったからかメイクして髪巻いて可愛い秋服が着たい欲ありありな私ですニヤリラブラブ