無事に大阪へ帰ってきまして。
昨日から娘ちゃんも通常通り幼稚園へ女の子


しかし久しぶりの登園で
娘、ギャン泣き真顔爆弾



いや〜…お休み挟んで5日べったり一緒に居たからどうかな?とは思ってたけどねガーン
朝は普通に登園したけどお迎え行ったら顔に涙の跡が笑い泣き汗
どうやらかなり泣いたらしいあせる


ちなみに昨日はお弁当の日お弁当
パンダ弁当〜パンダ
お弁当の日は特にルンルンで登園するからお弁当パワーで行けるかな〜はてなマーク
と思ったけどダメやったか笑い泣き


今朝の娘ちゃん女の子
家出る前は歯出してニッコニコ歯


やのに教室まで行くとギャン泣き〜滝汗
今日は登園時からギャン泣き〜滝汗あせる
何日かすればまた普通に登園するようになるんでしょうけど。
5日休んでこれやと夏休みあけ怖すぎる(笑)