明日、雨やからガーン爆弾
眠い!!とにかく眠い!!

今日はしっかり8時間寝たのにまだ眠くて。
娘ちゃんを幼稚園に送って家事終わらせてから わざわざアラームかけてまで昼寝zzz
お昼ご飯も食べずに2時間くらい寝たのにまだ眠い…えーんハートブレイク


でも今回は偏頭痛ないだけマシかなぁ汗
梅雨とか入ると基本的にずっと眠いしほんま嫌になるガックリ



しかも明日は娘ちゃん遠足電車
初めての遠足やのに雨とかやめてあげて〜えーんハートブレイク

すっごい楽しみにしてるのに今週はどうやら明日だけ雨雨


入園式も雨、初めての遠足も雨…
なんならプレ行ってるときから雨率高かった。

最近、娘ちゃんは雨女じゃないかと思い始めたよ(笑)



でも行き先は雨でも大丈夫そうな所やしビックリマーク
いっぱい楽しんでおいでーニコニコ!!
遠足のおやつにフロランタン持って行くビックリマークって言われたけどこれは死守した(笑)

これは私の大事なおやつ爆笑ドキドキ
すでに何本か食べられたからもうダメ(笑)
しかしフロランタン好きすぎて太る〜笑い泣きDASH!