ついに2024シーズン開幕!

開幕戦しっかりお休みとって観戦いきました❤︎

2024/03/29
🐧ヤクルト vs 中日🐉
サイスニード - 柳
7-4
ヤクルトの勝利❤️‍🔥



開幕スタメンおめでとう!


6回で代打送られて途中交代。

試合には勝ったけど悔しさが残って、姿見てても元気ないし映像見返してもハイタッチで笑顔なし。


今までは我慢して使ってもらってたけど

今年からは甘やかさないぞ。というか

高津さんの決意?というか、そんなのを感じました。

本人も、今年が勝負。と強く言ってたのはこうゆうことかと改めて思った


ひできにとっては悔しい始まりになったけど、これから先は笑顔で溢れるシーズンにしてほしい。

と強く願った日でした。






この方たちのヒロインみれてよかった🌟

はるきさん本当にスワローズに来てくれてありがとう!