過ぎちゃったのだけど


翔くん!
Happy Birthday☆+。:.゚

  


翔くん。

仲いいと言われるのがいやで離れてみたことがあったけれど、
離れられなかったと言ってくれましたね


 

デビューに前向きじゃなかったけれど、99年からいままで嵐でいてくれましたね。





高所恐怖症なのに、国立の空を飛んでくれましたね。
 



たくさんのありがとうを届けたい




みんなのためなら。という心の広さにについていこうと思えた






こんなにバラバラな5人をまとめてくれてありがとう






メンバーもそういうように、

みんなのため。嵐のため。
グループとしてまとめてくれて、いつもありがとう

  
大好きな嵐をこれまでまとめて引っ張ってきてくれてありがとう

進行役も多くてその時のしっかり者の翔くんも好きだし、ニノが進行の時に、自由に発言してる翔くんも好きです



もう大人で、嵐はまとまっているし、一人一人もしっかりしているのだけど、

これからも今までと同じように
大好きな嵐をひっぱってほしいです


翔くん

デビューしてからは、あなたが司会を引き受けてくれていることに安心できました


今も、いろんなことに気を配って、嵐のため番組のために頑張ってくれているところを見ると、

ありがとうしか出てきません

  

誕生日を迎えてまたひとつ大人になった翔くん


私たちより遥かにしっかりしていて、大人な翔くんが、

進んでいく道。

この先にどんなことが待っているかわからないけれど、

嵐さんが、勝くんが決めた道を

これからも歩む道を応援するだけです


ほんとにお誕生日おめでとうございますハート