ニノさん~ハートハートラブラブラブラブ

次のお仕事決まってるのかな~


 新たな役者ごと

決まっててほしいな~


吉高ちゃんも新しい仕事やるし!ハイビスカス


じゃあニノもやってほしいな~😎🤘💕






映画やったら興行収入がどうだの


どらまやったら視聴率がどうだの言われますが、


ニノのお母さんが言っていたという言葉



押さえるところ押さえてとった100点よりも、ちゃんと勉強してとった60点の方が価値がある

その通りだと思う

視聴率だの興行収入だの何だの言われるけれど、

なにより見た人が得をする映画やドラマであることが大事だと思うなニコニコ



アイドルのだからとか、

ジャニーズがとか、

言ってる人に言いたい!


見なければいいと!

見たら得をするだけだと✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


特にニノが出るもの、心に何も届かないものなんてありませんニコニコニコニコ

お料理エンターテインメントとかいいながら、


みたら涙が止まらなかったじゃないか


これからもいい作品にでてねハートハート




願わくば、

倉本聰さんとまたやってもらいたいな~