⚠好きなシリーズは、ニノさんメインでございます

ニノ×芸人さん

今回は、嵐の宿題くん!虫めがね100点

今回のゲストはサンドウィッチマンのお2人°ʚ♡ɞ°

宿題くんにはたくさんの人が来てくれましたが、芸人さんの回だいすきです!ラブラブ


まず、事務所社長からの宿題①

MCをやってトーク力を身につけよう!

翔くん提案で、、、

やっぱごきげんようじゃね??

この言葉からはじまったのは、おなじみサイコロトーク!🎲

ニノもやりましたよ~爆笑爆笑




相葉くんがやった後に、

にのみやくんいきますか!

振られて笑っちゃうとこが可愛いねハート

やっぱり、芸人さんが来ると、相葉くん・ニノに振られること多いように感じます口笛口笛

出たお題は

実は私〇〇でした

でも、考えても出てきません。 

ずっとびっくり人間のこと考えてたからな~

これでもいいです!



なんてすぐお題かえてもらっちゃってて口笛


これは、私のマネージャーのことなんですけど、

僕雪好きなんですよ

好きな理由を言ってたんですよ!

それでマネージャーに、じゃあお前何が好きなんだ?ってきいたら

僕は味噌ラーメンが好きです

と、答えられたそう笑笑



 
びっくりしたー

とまとめられてびっくりしちゃったニノが可愛い♡/

宿題パート②

リアクション芸

てっちゃんの登場に、




てっちゃーん

といいながら、腕を引っ張って叩くというね笑笑

一旦離れた後も、




またまた~

といいながらまた囲んじゃいます

リアクション芸人さんには美味しいね~爆笑爆笑


そのあと、相葉くんが

てっちゃん

と言っているのを聞いてこんな顔




いやいや、ニノがだいぶ前から呼んでますよ笑笑

さきに!!!リアクション芸といえば、熱々おでん

おでんに関係ないんだけど、ここ!!!




伊達さんに、お橋を渡すの。
さっ!とでてきて、お箸を手渡すあたり、なんて素敵な方なのだろうとおもいますラブラブ

さ、おでんに戻ります!

おさえすぎた?松潤に対して、
開始早々

カットー!!!!

どうしました!?

と。いち早く反応!

潤くんに注意するてっちゃんに近寄って、腕を引くニノ
潤くん守りに行ったのかな~なんてウインク

そーーーして!!!

ここで皆様奥のニノに注目してほしい!




この頃髪が長かったから、腕につけていたゴムで髪をくくっちゃいます笑い泣きラブラブラブラブ

か、、かわいぃ~❄


そしておでんは、大根鍋鍋

さ、、、またまた今度は画面前方のニノさんに注目!!!




スタッフさん見てるのかな~、カンペ見てるのかな~

様子を伺いながら、おでんに手を伸ばすニノニヤリ

おでんのリアクションに納得いかなくてまたまた

カットーーー!!!

を、掛けた瞬間!!!  




まさかの~昆布アターーーック!!!!

タイミング抜群!wwwww

おもわずてっちゃんも




Why!?

昆布渡そうと思って

なんて言っちゃうニノが最高です笑笑

このあとやり直しで、

潤くんが大根の餌食になるのですが...笑





さ、これで終わり。

なんて、リアクション芸人さんにはありません!

はじまりました~~笑笑

ニノと相葉くんがお箸を持ってるあたりさすがです(*´ω`*)


自分から松潤に抑えられて嬉しそう





なんて可愛さとは裏腹に熱々の白滝!

だから言ったでしょー!!

なんていいながらも、またまた抑えられに行くテッチャン

ほんと、リアクション芸人さんの鏡ですなニヤリニヤリ


さ!
仕上げはにのみやさーーん(なんちゃって)

相葉くんにリアクションしてる間に近付いて、、、




あつっ!!!あつっ!

って、、





このくだり、、、

最高やん!!!