2017年ももうすぐ終わり。


というところで、また報道がありましたね

でも、

もう30代中盤。

大事な人がいたっておかしくないですね




まぁ言いたいことはこれだけ

 

国民的アイドルは恋愛してはダメですか?




ニノにしろ翔くんにしろ、相葉くんにしても、

多分、まわりの4人が
応援してくれたら
ファンがなんと言おうと、

自分の気持ちで、意思で、
どうするのか、どうしたいのか決めると思います


私は、本人達が決めたことならなんでも応援しますよ!
だって国民的アイドル嵐は、
これまでだってこれからだって、ファンの事考えて頑張ってきてくれたから!

今更、あいどるはこうあるべき!

なんて言葉で縛ったりしません



でも、本当に好きな人はきっといるから

ニノの時思ったけど、

それまでと同じでいようとするから気持ちに整理がつかないのでは。


好きの形は変わると思います


同じように応援できる人、

テレビに映る姿、ライブでの姿など、
私たちに見せてくれる姿を見て、プライベートは見ないことにする人、  
  
今までより抑えめで応援する人

担降りしちゃう人


いろんな人がいるけど、


今まで通りに見えなくて辛いなら


今まで通り見なくていいと思います


自分の好きな人のこれからの姿を

新たな気持ちで見たらいいと思います!


とにかく!

私が望むのは、嵐の皆さんには、

自分の気持ちに素直に。

嘘をつかずに


メンバーと嵐を信じて、

自分で決めて欲しいということ



何をやったってみんなが納得することなんて存在しないと思います

人はみんな同じようには作られてないだろうから

だったら、
大勢の人が納得する作られた答えより、

私は本人が決めたことを応援するし信じます

あ、あと!

ここにきてまた、

ニノと翔くんと相葉くんを比べる人!

生き方も考え方もあり方も好みも

ひとそれぞれ。

比べたって意味無いよ


そうだな。と思うことを知り合いが話してくれました。

ニノは辛くても、メンバーには頼らないんじゃないかなと。

そうだな。と思いました。

いてくれるだけで支えられてるって本人が言ってました。また、ほんとにきついんだろうな、とは思うけどそれを顔に出さない。と大野くんもニノについていってました

メンバーにはそばにいてくれるだけで、笑っていてくれたらいい

なんか、ニノはそう考えてそうです


また、その知人は、

私達は芸能人というフィルターを通してでしか、二宮和也をみることはできない。

ともいっていました。

そうですね。こんなところが好き!
って色々浮かぶけれど、それはその芸能人というフィルター越しでしかないのかもしれない。

だったら、
熱愛だなんだ関係なく、
フィルターなしに、ありのままの、そのままの、飾らない二宮和也に寄り添ってくれることは素敵なことでは?

本当におちつける。大事な人がそばにいるのってすごく力になると思う。

この考えで行くと、
例えば、メンバーの誰かが結婚しても、

私たちの目に映る5人は変わらないだろう。

むしろ、私たちが見ることの出来ない、内側を支えてくれる人がいるのは、

ほんとに素敵なことだろうな~




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さ。

今夜は本当に久々に好きなシリーズやろ

たまりにたまってるんだ~

どれにしよーかな~カラオケラブラブラブラブ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ウォークマンで曲聴きながら書いてたんだけど


全曲シャッフルにしてるんですよ


なのに流れた順番が


メリークリスマス


それはやっぱり君でした

なんだ今日は運がいいのかな~❄