遅くなりましたが、

ラストレシピみてきました。


まだこれからも、たくさんの人に見てほしい、本当に心温まるすてきな映画でした。

料理って...

そう思ってる人へ。

騙されたと思ってみてほしい。

全てが繋がった時、

自然と涙が流れました。


今まで、

いわゆる

誰かの死。などの【悲しみ 】や、

何かが成功した。【 歓喜】など、

泣ける場面。をみて泣くことはあった。


でも、今回のラストレシピは、

そういうものではなくて、

本当に、全ての愛と思いが繋がった時、

自然と泣けた。


最後の30分。

物語がどんどん繋がって、

それが、胸にしみます



いま、

なんでも比較されて、数字にされるから

金曜公開のラストレシピは、あまりよく書かれていません。

でも、そんな記事無視すればいい

そんなことをかける人はきっとこの映画を見ていないから

時を超えみんなが繋いだ思いを知らないから。


見た人の心に残ればいい。


そう思います。


二宮くん、西島さんはじめ、ラストレシピと関わってくれた皆様。ほんとうにすてきな映画を届けてくれてありがとうございました。