嵐さん!
CDデビュー18周年

おめでとうございます!!!

今年の11月3日はさらに、特別な日✨

ラストレシピ公開日ハートハート

にの~おめでとう!

昨日は朝からテレビ出っぱなし

最近さらに痩せて、
なんだか心配になるくらい頑張ってくれて、でもそれがなんだか嬉しいです!

こんなにもニノが全力で番宣を頑張ってくれたラストレシピ✨きっと多くの人の目にとまると思います!ニコニコラブラブ

そして、
 嵐に還元できない仕事はやらない

いつもそう言ってくれます

そして実際にそうなっているんでしょうね

翔くんも

嵐だからこの仕事もできている

そう言ってくれます

言葉にするのは簡単じゃないと思います

特に嵐さんは
発言力が強く発した言葉が、もしかしたら本人の意図とは違うところに影響してしまう事もあるんでしょう

でも、そう思ってるけど、実はそうなることを予想して覚悟した上で伝えてくれた言葉も多いと思います
 

私がニノが好きなので、ニノの言葉ばかりになりますが、、

例えば

Japonismで、

ある後輩から相談を受けた。

残って頑張る人たちを俺は応援する

誰とは言わなかったけど、ニノにとって大切な後輩に向けての言葉だったんでしょう

触れてくれて嬉しかった
応援してくれていて嬉しい
後輩思い

そう思う人もいれば、その言葉をいいように受け取れない人もいます

やっぱり、誰かが抜けるというのは、その人に時間をかけていた人からすれば、そんな簡単な事じゃないんだって思っちゃう人もいるだろうから。

ほかにも、

以前にvs嵐で
ももクロと山ちゃんが対戦相手だった時、

しまりがなくどうしたらいいかわからない空気になった時に、

大声で、
うっせ!バカ!!!

って山ちゃんに言ったことも。

やっぱり、よく知らない人には
きつく当たってるように見られてしまいました。

でも、山ちゃんは
後に感謝の言葉を話してくれました。

芸人さんがほかにいない時、
バラエティーでのニノには、みんな助けられているのではないでしょうかガーベラ

ニノはじめ、嵐のみなさんは、

自分がどうではなく、
常に番組のこと、共演者の皆さんのこと、
ファンのこと、他のメンバーのことを
考えて行動できる素晴らしい方々だとおもいます。


よくメンバーも言いますが、
これほど世界に嵐を巻き起こしているトップアイドルであるにも関わらず、

メンバー皆が気遣いの集団で、
謙遜し
奢らず
前を向いて進み続けているところが、

彼らが愛される理由だと思います

もちろん、これから先のことも考えていて、

自分たちばかりじゃなく、自分から続いている後輩達のために動いているところもあります

自分たちだけが、良ければいいなんて思ってないんでしょう

周りの人のこと、後輩のこと、これまで道を作り続けてくれた先輩たちのこと、

嵐の5人は常に誰かを思って行動しているんだと思います

そこが私は魅力的に思います。

 
やっぱり、こういう特殊な世界では、
自分のことだけを考えていては特にグループではうまくいかないんじゃないかと。


時に我慢して、
時に疲れていてもそれを見せずに笑って、

変わらない仲の良さを求められながらも、

変化が求められる。


本当に嵐のいる世界は、
華やかでキラキラしているように見えて、
難しく厳しい世界なのだと思います。

その世界で18年間も頑張り続けてくれたこと、常に前を向きながらも、
たまに周りを見渡してちゃんと取りこぼしがないか、走りすぎていないか、みんなと一緒に進めているか確認しながら進んできてくれたと思います。

立ち止まることは悪い事じゃない。
ずっと走り続けていたらいずれはしれなくなるから。

その通りだと思います。


そして何より、お互いがお互いを尊敬していること、
お互いが大切に思っていること、

嵐というグループを
心から大切に思ってくれていること。


私が見るには、

嵐の5人はそれを、伝えてくれるし
それは見ている人に届きます。

ラジオで自由にマイペースにうそも交えて話す、ニノでも

嵐への愛は隠すことなく話してくれるし言葉にしてくれる


もう全員が30代半ば。

素敵に年を重ねて、

そのぶん、嵐というグループも18年の時を重ね、

 大きく大きくそして、強く強く

もうとめられない嵐を巻き起こしてきた。


嵐のため

それだけを考えて個人の活動やグループとしての活動をしてきてくれて本当にありがとう

18年という長い月日で

5人が届けた勇気や感動は計り知れないでしょう

たくさんの人に笑顔を届けてくれてありがとう。

もういい大人な5人。

たまには、自分の幸せを考えて行動したっていいと思う。


5人としての幸せも、
嵐としての幸せも、
個人の幸せも、

全部全部
嵐に関わる人の幸せに繋がると思うからハート

やってみたいことがあるなら、
その挑戦を応援する 

どこまでもついて行きます

5人の笑顔がそこにあるなら、

何があったってついていくし、味方で入れる


18年たくさんたくさんありがとうカラオケハート

これからも応援しています

大好きです