今日は久々に

自分のお気に入りの動画しりーずやろうかな。


って、Twitterかここは!笑





かっこいいんだからほんと☺





そして、今日は秀太のハロウィンパーティー👻👻🎃💕

いかないけども...


べつにモチベーションが下がってるわけじゃない

積極的に前向きに、これからも応援していたいからこその選択音符

AAAのライブは行きます!

秀太のソロライブは行きます!


でも、関東で、しかも平日のイベントは行かない。

フォロワーさんの中にも、同じ意見の人いてくれるから嬉しい。


大好き!

でも、前にニノが、

お金を稼ぐ目的が嵐であってはいけない


みたいな事言ってるのをしって、
少し自分の考え改めた。


その言葉は、

にのらしい優しさだと思うから


伝わり方は人それぞれだけど私は、

自分の大切にしないといけない人、
大事な時間、
優先すべきこと


それは、ちゃんと周りにあるのに、好きなものに盲目になりすぎるとそれが見えなくなる 


今頑張ってるのも、AAAや嵐のため!

学校休んででも嵐やAAAをゆうせんする!



そうなるんじゃなくて、

自分のやるべき事、
大事にすべき時間、人

それをちゃんと自分が頑張る理由に出来たうえで、

癒されたかったりストレス消したかったり、娯楽が欲しかったりする時に、

アイドルやライブを楽しみに来て


そう思うんだ。


だからこその選択


もちろん


AAAも嵐も、秀太もニノも

大好き