誰と噂が流れたって


だれと写真や記事にされたって


みんなが喜ぶことなんて、アイドルという職業でファンが多ければ多いほどないんだから。




そんな風を受けても、


本人が


この人に決めたから。


そうみんなに伝えるんだったら


黙って見守れる



そもそも、仕事面はファンの意見は大事だけど


プライベートや自分の意思で決めたことを

誰かの言葉で、簡単に変える方が私は信用ならないし。




なにがあっても、本人の言葉だけ信じてる

信じられる

簡単に発した言葉じゃないだろうから


それだけ強い意志なら


ほんの少しの力にしかならないだろうけど受け止めたい。



批判の方が広まるし表面に出るけど


それでも味方でいるよって人たくさんいるのに


悪いものばっかり取り上げるのはあたりまえになってるんだろうね。



なにより、


ずっとファンやメンバーのことだけを考えて突き進む人の味方で入れるように強くあらないと




なんでいま?

なぁんとなくだよ