さて、本日より、

私の働かせていただいている、セブンイレブンも二宮和也祭りでございます!

神かよ!
ふぅ~音符音符音符音符音符音符キラキラニコニコキラキララブラブ照れラブハイビスカス音符ハートえーんハート


幸せですよ

自動ドアの上にもニノ!ハート

レンジ横にもニノ!音符



ひ、光の加減が...えーん

さらに!セブンフェアが始まるので、

店内にもにの!カラオケ



嬉しいな~

これも、昨日のなので、
明日行く頃には、さらに店内がにのぉぉぉぉ!チューラブラブになってることでしょう!

セブンフェアお知らせのチラシもにので、まぁ、持って帰ってきました!


さーらーに!!!

忘れてはいけない

3日からは、さらなる

セブンラストレシピの

コラボレーション❤❤

ビストロSMAPが終わってしまって
今年は何も無いかな?と思ってたところに舞い降りた天使👼

私は少し早めにほかのパートさんと一緒に試食させていただきました!

オムライスはとても美味しかったです!

サンドも美味しいです!


そして、90名かな?70名かな?

先着でクリアファイルがもらえますよぉぉぉカラオケ爆笑ラブラブ


ふふふ👯

もちろんもらいます!いや、いくら店員といえ、ちゃんと買いますよ!😎🤘


楽しみだな。二宮和也まつりひまわりキラキララブラブ



そういえば、

今朝突然、おばあちゃんから贈り物。






NANOXではないですか!!!笑い泣きハート

しーかーも!

おばあちゃんは、私がニノを好きなことを知らないのです!

まさに奇跡だ!

にのがナノで受けて立つ!

幸せありがとう!