今更ながら

WAY OF GLORY
18公演おつかれさまでした!


6人になって初めてのツアー

最初はどうなるのかな...と思ってたけど、、

最高だった!!

去年のドームは
なんだろう、、、

やっぱりAAAとの距離を感じてしまったけれど、
今年はバクステ側にもちゃんと来てくれて嬉しかった

こんどはもーちょっと2階もかまってほしいな。横の動きだけじゃなくて縦の動きも取り入れてもらいたい🙇

最高だったけどね!ニコニコ

なにより、
ココアにJewel。

うのちゃん。いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう。

ココアを初めて聞いた福井サンドーム。

泣きそうになったのを覚えていますえーん


千晃ちゃんがいなくなって、寂しかったけど、
宇野ちゃんがあんなに頑張ってくれてるから、

もう、千晃に戻ってきて欲しい。
あの頃に戻ってほしい。

なんて思うのはやめにしよう。


MisaChia 1st tour  Jewel in the night

が、きまっていたなかでのそつぎょう。決まっていた中での卒業。

もしかしたら、祝福した人ばかりじゃないだろう。それはファンに限定せずに。


それでも、卒業して家族との幸せを選んだ千晃ちゃんのこと、私は応援してます

千晃ちゃんは、
何も間違ってないと思うから。

だから、千晃ちゃんのことはこれからも応援してます!

宇野ちゃんにも、千晃の分まで。
なんて思わずに今までと変わらず宇野ちゃんらしく輝いていてほしい照れ


道は違えどもそれぞれの歩む道を応援してますラブラブ


そんな宇野ちゃんとAAAと千晃ちゃん
みんな応援してますニコニコ音符


WAY OF GLORY

これからも道は続く。