本日はWAY OF GLORY 東京ドーム公演2日目に参戦してきました!(❁˙ ˘ ˙❁)❤


ネタバレ含みますが、気にしない方は呼んでください!🙇🙇





最初に言いたいのは、新曲が最高ってこと!

アンコールどうもありがとー!!

ってリーダーがいいながら出てきて、

私の大好きなYellを歌ってくれるんだけど、昨日参戦の時は、そのあとに、MCからのさよならの前にって続いたのですが今回は!!

アリーナセンターに来たかと思ったら、MCなしで、メインステージに戻っていきました!

この時点で多くの人は、

あ、anniversaryだから、特別でなにかするんだな??

とおもったはずです!

私も、メインステージに戻ったら、ケーキ出てくるのかな??とおもって、、、、

油断していました、、、

サプライズ①

まさかの、新曲きたァァァ!!!

さて、この曲を聴く時大切なのは、

指でを作ることです!
ほんとに今すぐみんなに聞いてほしい。この曲はこれからきっともっとライブを盛り上げてくれる最高の曲になるはずだから!!!

そして、まだまだ、サプライズは終わりません!

サプライズ②

こんどは、新月九ドラマ

民衆の敵の、豪華キャストの皆様が!!!

詳しく言いますと、
Life』を歌い終わると、月九の予告ビデオが流れました!
あ、一応主題歌歌うんだし、宣伝かな~とか思ってた自分をどこかに投げ飛ばしてやりたい


そのあと、篠原涼子さんからの、メッセージビデオが流れます

はいこの時点でびっくりがとまりませんよ?

からの?

からーーのーー??

まさかのーーーー??

なにやら、セットの前にいる篠原涼子さんの映像に切り替わります!!!!


もうね、この時点で会場のざわざわがやばかった!どこ!?

どこにいるの?!?!

どこだぁあ!?

舞台に登場したよねぇええ!!!

会場のボルテージMAX!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかも、篠原涼子さんの他に、

千葉雄大さん
前田敦子さん
斉藤司さん(通称、斉藤さんだぞ!笑)

がいらっしゃったのですねぇえ、!!!


にっしーが篠原涼子さんから、花束ひまわりチューリップガーベラハイビスカス受け取っていました!





さーらーに!!!!

ななななーーーんと!!!

我らが永遠のアイドル

サプライズ③
宇野ちゃんが月9デビューしちゃった報告!!!!!

テンションがさらに上がったよ!!
 
注意⚠
くまことうさこは、月9には出演しないらしいです!




サプライズ④
staffさんが、今年に入ってから今日までの、ツアーのMCの名場面を集めて、さらにそこに、雑誌のメイキング映像、今回のドームツアーの映像をまとめてくれました!




今年も、最高のスタッフの皆様のおかげで、ライブを楽しむことが出来ました!

ありがとうごさいます!





たくさんのサプライズがあったのですが、やはり、それに限らずとも、AAAのステージは本当に素敵なものです。

6人が、こんなAAAを見せたい。

そう思って、時間をかけて、衣装やセットリストをきめ、リハを行ってくれたからこそ、今日という素晴らしい日を迎えられました!

メンバーの思いは多くの人に伝わったと思います!

逆に私達も、AAAのみなさんに見せたい景色がある。

ペンライトを会場一体となって輝かせる。
タオルを思いっきり回す

上の席から見ていても、何度観ても

綺麗だなぁって毎回思います


でも、その景色の一番の特等席にいるのは、
AAAのメンバーの皆さんだと思ってます!

私達はいつも、AAAからたくさんの元気や力、幸せな時間をもらっているけれど、

ドームに来たファンの力を合わせれば、
あれだけ綺麗な景色をメンバーに見せてあげられると、思っています

メンバーのみなさんの、努力があってこの会場にこれた。

届けてもらうばかりじゃなくて、
この、景色ですこしでも、AAAのみなさんに、感謝を伝えられたらって思ってます!

盗難とか、盗撮とかあるみたいだけど、

もちろん、被害にあった方のつらさや悔しさは私にはわかってあげられないだろうけど、

それが悪いことっていうのはわかります

100人いればそういう人は出てきてしまいます

でも、その2・3人の人たちのせいでAAAファンみんなが良くない印象を持たれないように、

のこりの97人で、AAAのみなさんにも、感動をしてもらえるような、景色を作りたいです

13年目も、14年もそのさきもずっと、
メンバーの作ってくれるステージと、ファンが作れるペンライトやタオルが作り出す綺麗な景色。

おたがいに、最高の場所を作れたらお思います。


自信を持ってメンバーに言いたいから。

AAAのつくってくれたステージは最高だったと!
そして、AAAの皆さんに見せたい最高の景色はここにあると。

まちがいなく、ライブを行っている間は、
あなた達6人が見ている今の景色が、日本一素敵な場所だよ。

私たちが見ている、6人の輝いているステージが、ファンにとって、今この瞬間において、どこにも負けない最高の空間だよ。

って伝えたい。



ライブにサプライズゲストとして、きていただいた4名様。ありがとうございました!

そして。
りーだー
宇野ちゃん
にっしー
秀太くん
だっちゃん
しんちゃん
 

素敵なステージありがとうございました!

12歳、最初の日を
ファンと一緒に過ごしてくれてありがとう。

お祝いさせてくれてありがとう

最高の時間を作ってくれてありがとう

これからも。

ずっとずっと、AAAの進んでいく道を応援しています!

ヤフオクドーム参戦の皆様!

もっともっと素敵な景色を6人にみせてあげてください!

6人の見せてくれる最高のステージに負けないくらいの、最高の景色を作ってあげてください!

WAY OF GLORY最高!!!