あ、先に言っときますが、
会員数の後に余計な事書いてます!

このブログは、
私の記録として、その時の気持ちとして残しておきたいものを書いているだけなので!

会員数が気になる方はその数字を見たらお引き取り下さい!



ちなみに、

このたび


嵐のFCに入会いたしました!

ライブに行きたいという思いはあまり強い訳ではありませんが、

会報が見たいという思いや

出演番組情報をよく知りたいからです

見逃してしまうことがほんとに多くて...


もちろんライブに行けたら嬉しいですよ!ウインク

こんなやつが当たるなら

本気で行きたい人に当たってもらいたいですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

でも、そこにかけてはいないけど、
私も嵐が好きなので、

もしも運良く当たることがあれば、
嵐ファンの友達を連れていきたいと思います!



ところで、

会員数ですね。


2107000でした!!!キラキラ

やっぱり多いですね!

まだまだ増えていくのでしょう!

間違いなく日本を代表する
トップアイドルですから!

個人的には某アイドルグループが嫌いなので、嵐さんにはもっともっと引き離してやってほしいです!


...CD売上数確かにすごいだろうけど、

投票権つければ、そりゃ売れますわ笑


いや、そんなことはいいのです!

すばらしい経営戦略ですからね!!


でも、、、

ある年のレコード大賞で、

センターの子がターンのスピードをゆっくりしすぎて、まだ斜め後ろを向いていた時にそのこの歌声が流れていてね。。。

いや、口パクは別に珍しくないよ??

というか、いつもだよね?

口角上がりっぱなしでどう歌うのやら!

それいいけど、レコード大賞はさ、せめて口パクならそれを上手くできないもんかな~


あそこは特別な場所なのよ??分かってます??
紅白で卒業発表したりさ~

特別な日なのかもしれないけど、
まわりみてます?


そんなところが嫌なのです

別に人格やグループ否定する訳では無いけれど、
ちゃんとした場ではせめてちゃんとしてください


あの場に立つのに苦労している人もいるし、

大役任されて、常に細かいことまで神経尖らせて回している人がいるし、

賞をとるのに本気で向かっている人がいる

それでもとれなくて悔しい人がいる

初めて取れてキラキラの笑顔を見せてくれる人がいる




わたしは、TPOがわからない人はほんとに嫌いなのです



だからこそ、

怪我してても熱出てても、

体痛めていても、

それを隠してまで、ファンの為にって頑張る人たちを応援します


この先どんなことがあっても。

どんな選択をしていこうとも。

プライベートでどんな変化があっても。

仕事では、ファンの為に、そのために必死で頑張って、私たちの求めている彼らの姿であろうとし続けてくれることが、

そんな、自分のことを省みらない姿からわかるから。


たまには、自分の幸せを優先してもいいと思いますよ?

とくにプライベートならねハート


武井咲ちゃんとTAKAHIROの結婚&妊娠を受けてそう思いました!


まぁ、それを同時発表では聞きたくないな~
なんて、たまに思うけどね


それでもそれは、プライベートでの、自分の決めた

未来を見据えた1つのわがままと、大きな幸せのための選択だから!



いつなのかわからないけど、

そういう日が来ても、私は応援できます👯

Hawaiiやいざnowツアー、Face Downなんかをみていておもうから。

この人たちは、もし、そういう選択をしたとしても私たちの前に見せる姿は何一つ変わらないんだろうなってウインク



まぁとにかく、、


大好きですよ

仕事に対して一生懸命なその姿がニコニコ