いってまいりました!

WAY OF GLORY in DOME

最高でした!

実はステージ真正面のスタンド席でございました!💋

いわゆるバクステ側ですねニコニコ

これが今回のドームツアーの構成・演出上

すっばらしぃ席でした!!!!

近いのです!

表情もよくみえるのです!!  

特にドームのトロッコは高いので、スタンドサイドの最前に比べて目線の高さですよ!!!


実はこの日は私にとって特別な日でして。
ある言葉を書いたうちわをもっていたのです!


前過ぎず中間くらいの席だったので、うちわやメッセージボードを持っている人が少なくてですね。

それでですね。

私の肌感ですよ??

そう思っただけですよ??


アンコールの時と、本編の最初の方でバクステ側に来てくれた時!

目が合ったように感じたのですね~照れハートハートハート

目線の高さと向きがちょうど私のいるあたりを向いてくれていたのでそう感じたんだと思います!!

それでも、ちょっとした小さなきめーポーズをこっち向いてしてくれたのですねえーんハート

アンコールの時のトロッコに至っては、
ずーーっとこっちの方を見ながら歌ってくれましたえーん音符音符音符

いろんなところを見渡していて、

こっちむかないかな??

とおもいながら、うちわを持ちながらペンライトをふって、
ずーーーっと見つめていたらこっちの方を笑顔で見てくれたのです!!お願いお願いお願い


私ひとりを見ていてくれた訳では無いだろうけど、

はじめてです。

あ?目が合ってるかな??

って少し自身もてたのは!!えーんえーん


あ~、、、幸せだラブラブラブラブラブラブラブ