やっぱり初期のvs嵐もおもしろいな~ハート


今回は、チェホンマン&浅草キッドがゲストの回からお送りしますカラオケハート



ニノちゃんポイントは、


水道橋博士との

フォーリングパイプ!!!!


初期からあるゲームなのですが、
まだコツがわからないらしく、前回キャッチに挑んだニノは、
落ちてくる天井を見つめて

あぁ、、気持ち悪い...

って言ってしまってましたガーン



はい、僕が行きます!!

と、宣言してセットに上がったものの、
相手が水道橋博士だとわかると、、、





博士かぁ!!

苦手なんだよなぁ...

この時まだ2回ほどしか、共演したことがなかったらしいふたりですよ照れ

苦手な理由は、

なんか、うしろ、、そのまま透かされて見られてるような感じがする...

かららしいですキョロキョロ

やっぱり、人の行動や気持ちを理解しやすい気遣いなニノにとって、
逆に見透かされるのは苦手なのでしょうかね?




どこたてばいいんだこれ!!??

博士が選んでいる間にあちこちキョロキョロ

二宮君、スタンバイはいいですね??

ダメです!!!

え?博士もう押した??

押しましたよ

ええっ!!

リアクション大きめなニノです笑

ちょっ...ちょっと待って!伊藤さんもうちょっと待って!



そんなあたふたするニノに
フォーリングパイプが苦手な翔くんから一言アドバイスが






降りてきたのを捕るしかないよね

シンプルなアドバイスを頂きまして、

ちがっ...まぁ、まぁそうなんだけど、そうなんだけどね??

未だに動揺しながらも、ようやくスタートされます


二宮君、カードは?
今もってる??
  



今持ってないですね  
自分のポケットを素早く2回叩いてもっていないことを上を見ながらも確認するのが、警戒しまくって可愛いですウインク

カードの手つきやってみて?
  
カードの手つき??

ちょっとだけ



ここで、落とされますが


見事にダブルキャッチ!!!

この頃はまだ、ダブルキャッチボーナスはないので80ポイントですが

素晴らしぃぃぃい!!ハートハート


おめでとう!みんなからも暖かい拍手もらえてますよ笑い泣き笑い泣き

ところで、
なんで取られたかと言うと、
水道橋博士は、もともと、ニノがトランプカードをポケットに入れているという情報を持っていたので、
今もってるか聞けば、ポケットに手を入れると思ったようです


いやいや、収録中なんだから、持ってるわけないじゃん???


ちがうんです。


ニノは持ってました!!!

ただ、それを無い振りしていた訳ではなくて、、、









動きにくいからと、
大ちゃんに預けていたんですね~

まかの展開で


マジック!