みなさま。

おぼえていますか。

嵐にもがいたことを。

そう。


そのテリーマンが登場したのは、


このおかた!!

そう、AAAでは宇野ちゃんと仲良しな
貫地谷しほりさん!

ニノと松潤と共演したということで、
二人の印象をお話してくれました!



にのの印象は、、、、



ビックリすることに、印象がねぇってこと!

でも、vsの時には髪型のこと触れてくれていましたねウインク



潤くんに関しては、

絡みないけどヨロシクな

ですからね!笑

これにはちゃんと理由があって、

ニノと貫地谷さんのいる現場によく遊びに行っていたらしい潤くん

なので、いきなり初めて会う人に行ったのではない!
と、必死に弁解しておりました!爆笑


さてさて!
おまたせしました!

テリーマンの登場です!!!



他のメンバーの印象は??

じゃあ、テリーマンから



アメリカの歌が流れると同時に、自分の服装をチェックしてしまう相葉くん

このあともっといじられますよ~

もちろん、相葉くんいじりが好きなニノによってねおねがい

そして、貫地谷しほりさんと、二ノのもう一つのエピソードは、今回の餃子生ビールについて!

ニノと顔が近づくシーンの前に大好きな餃子を食べてしまった貫地谷さん。

初めてなのに臭いと思われる!‪‪ガーンと思った貫地谷さん


とった作はなんと...


ニノに餃子を持っていき、

お願いですから、これを食べてください

と、お願いしたみたいです

お互い臭ければ問題ないとのことで✋笑


さて、餃子が運ばれてきます

おいしそうにたべているなかまたまた

にのあい音符




じゃあ、テリーマン行ってみましょうよ


なかなか自分の国にはないんじゃないですか?餃子って

アメリカだから

と、遊ばれる相葉ちゃんですが...




千葉ですけど

これを聞いて、大野くん翔くんそして、ニノがすごく笑います爆笑が、二ノのおふざけは止まりません笑笑

実家でやきますけど??

テリーマンの実家でですか??



テリーマンじゃねぇっつってんだろ!!!!


ついにキレられます笑笑

食べたコメントは

うまい!!!家とは前ぜ違いますけど

その餃子の説明をしてくれるニノ。

あれ?

すいません。今日の日直誰ですか??

はい!!!

大野くん、日直でもすぐに食べてしまいますからね笑
でも、ニノがあんまり食べないのもあってですよねこれは笑

この日直すぐたべるよね

なんて言われちゃいます笑笑


そして、次の餃子


これまた美味しそうですね

猫舌もぐもぐな貫地谷さんと松潤が美味しいと言いながら食べていると...

あぁじゃあ、自分の国の...

だから...




お前もう二度と言うな!!!!

思いっきりキレられます笑笑

こらこら、相葉くんを怒らせるんじゃないよ




ニノは楽しそうですがねぇぇぇ爆笑爆笑爆笑

 


以上

テリーマンの登場をお伝えしました