昔の映像見るの大好きなんですよ

今回は
山田優ちゃん達が始めてきたvs嵐ですウインク


注目すべきは、

クリフクライムキラキラ


なぜか、サポートなのに、上着を脱ぎ、気合を入れる相葉ちゃん

パーカーをいったんは翔くんに預けるわけですよ爆笑


が、そのパーカーが翔くんいわく

熱い!!

それでね、終わればね。わざわざ書かなかったんですが、、、






まぁ、相葉くんのペースでよくわからない作戦会議が始まるわけです。

ん???


んんんん?????



にのあい~ハートハート

というより、

にの~~~🙌🙌🙌🙌

完全に翔くんから相葉くんの上着うばっちゃってますなぁぁぁ!!!

しかも、腰にまいちゃって自分のもののようです👯

いや、ファッションのワンポイントに取り入れちゃってるよこのこ照れ照れ


まぁ、ニノが何していようと関係なく
潤くん&相葉ちゃんはしっかり得点ゲット!ニヤリ

拍手喝采👏👏👏👏👏👏👏



登りきった時はまだこれ


でも、潤くんが降りてくると...



まぁそりゃ取り返されるわけです

しっかり元のように着て




結局は双子やないかーーー!!!!