一番新しいツーショットといえばこれでしょうか音符

GANTZの時の佐藤Pが
以前Twitterで言っていましたが、
吉高由里子さんは生放送すごく緊張しちゃうみたいです

ましてや紅白...
でもニコニコした笑顔で乗り切ってくれましたおねがいニノさんもところどころフォローしたり突っ込んだりとありがとう♡♡

なんだろう
この安定感(❁˙ ˘ ˙❁)
私的には、
付き合ってます!
っていわれるより
親友です!

って言われた方がしっくりきます!照れ
なんだろう
にのあいとはまた違うけど、波長が似てるんですかね。




息ぴったりですねチョキラブラブ




大きくなったと思います

って言うんですけどね、知らないでしょって
私の何を知ってるんだ

ナレーションでも、まるで友達のようなふたりの共演と言われてしまってました!✨
いやほんと、
あれ?いつから知り合いだったんですか??
ってなりますよこの2人の友達感(❁˙ ˘ ˙❁)


 
ふたりが出演した
たむけんMCのポロリバス

しまった!
だったかな?たむけんがそういった時に
ピヨった...ヒヨコと聞き間違えた吉高ちゃん
でも、
ピヨっただったらごめんなさい
と、まるでたむけんがピヨったと言ったみたいに、吉高ちゃん連れてかえろうとするニノ星

この時腕を差し出してるように見えたのも思い出しました(❁˙ ˘ ˙❁)


それから、バス乗車後バス音符

エピソード聞かれて、
でてきてますか?
でてきてるよ!

こんにちは?

ありがとうございます。こんにちは

何今の??
って、たむけんさん。それは正しいリアクションですよニヤリ

どうも、エピソードの気持ちになってこんにちはを言った吉高ちゃん

突然のこんにちは
に対してにのも、ノールックで答えて、話を続けようとしましたヽ(゚Д゚○)ノ

こういった、会話が日常的にGANTZの現場であったのでしょうね~



キャンペーンイベントの時も
話を振られた吉高さん。

そのまま、にのに振ってしまいます


が、間髪入れずに

なるほどわかりました、いきましょう

といって、多恵というキャラクターへの思いを吉高ちゃん目線で語ったにのさん。

いや、息ぴったりです


話し終わったら
こんどは吉高ちゃんが、間髪入れずに

先生ありがとうございました

そこから互いにペコペコ

いや、可愛すぎますよ(❁˙ ˘ ˙❁)♡




それからふたりを語る上で忘れてはいけない
ひみつの嵐ちゃんおねがい

この回は私の中で未だに神回ですラブ

まず、お茶で乾杯した
にの&翔くん&吉高ちゃん

まぁ、ニノが用意したんですから、翔くんは気づいていたことでしょう!!

注いだお茶はもちろん相葉茶ウシシです

飲んですぐに顔を歪めて

...やったな?...まずいぃ

といいながら近くにあったクッションを思いっきりにのに投げつける吉高ちゃん爆笑

いってぇぇぇぇっ

とか言いながらも楽しそうなニノ

いたずらっこですなぁ~😎🤘💕


この後、GANTZの現場でやっていたというキュンとされるしりとりやっちゃいます

そういえば、吉高ちゃん前にインタビューされた時に、GANTZの現場では

二宮さんと話しているか、それ以外ではスタッフさんとやんややんややっていた

って言ってましたね

愛してるよ...酔っ払ってきちゃったなぁ...なんでかな...すげぇ好き

こんな遊びしてたんでしょうね
互いをクリスとスミスと呼びあっていたらしいですからニヤリ



それから、ひみつの嵐ちゃんVIP ROOMダイヤモンドハート

aikoさんの時もそうでしたが、
選んだ理由は

アシストが安心したから

でした!
たしかに、なんでもまんになってしまうと話していた時も気づいたら、ニノの方を向いて盛り上がってしまってましたもんね(❁˙ ˘ ˙❁)


やっぱり二ノは安心するんでしょうね

さんまさんが、きた時も、
女子に聞いたところ、
二宮ね。安心するらしいわ
っていってたし、
aikoさんも
隣にいて細かくフォローしてくださって
えっと、芸人さん...名前がっ...
たぶん、徳井さん
二宮くんが一緒にいて圧倒的に緊張しない
スヌーピーの宣伝で
愛菜ちゃんと福くんがvs嵐に来てくれた時
この時、なぜか、松潤翔くん相葉ちゃんリーダーの大人チームとにの愛菜ちゃん福くんチームでしたね🙌にののお兄さん感やばかったラブ

ローリングコインタワーで、話を聞かれていた福くんは、ずーっと、ニノの方を向いて話してましたねウインク
にのも、福くんの一言一言に、ちゃんとリアクションしてあげていて、優しさがにじみ出ていました(❁˙ ˘ ˙❁)

あと、中島美嘉さんも
自分が人見知りだけど、こっちに気を使わせないように気さくに話しかけてくれたからジェントルマンという印象

コウちゃんも
人の心にするっと入ってくる

って、みなさん言ってくれてましたね(❁˙ ˘ ˙❁)

やはり気遣いの塊なのでしょう!優しさの結晶なのでしょう!笑い泣きラブラブ

共演者とすぐ仲良くなっちゃうんですね~





吉高ちゃんにもこう言われてました
にのの100点だと思うところ

逆ににのからは




ふふふおねがい
やっぱり仲良しさん


#にのゆり
ほんとに検察側の罪人楽しみだ~

また現場でも遊んじゃってるんだろうな👯