最近よく思う~

ラストレシピが楽しみすぎる!
 
検察側の罪人が楽しみすぎる!


早い話がニノのお芝居が早く見たいのですロゼワイン


たまーに振り返る時も。




うんうん。
やっぱりこれが一番好きハートおねがい

流星の絆。あぁ最終回のニノの演技が流石すぎて泣いたな~
今でもよく見直したりします(σ・∀・)σ
おにぃとしぃとたいにぃ。

うん。この三兄弟ホント好きなのよ(❁˙ ˘ ˙❁)

戸田ちゃんはこんどvs嵐きてくれるし
その後のBABA嵐にもでてくれるし、、、

たしか、、

にのと同じブロックですよねぇぇえ!!💋

うれしいな。このツーショットがまた見れるなんてキラキラ流れ星キラキラ






で、これもすき(なぜその写真?とは言わないで)

視聴率的には大成功とは言えなかったんだろうけど、二ノはじめみんなの演技、見ていてとても引き込まれましたウインク

山崎くんや福士くん。有村さん、本郷くん。

これね。今思いませんか??

これ今もしやるよ!!

ってなったら、キャスト、やばいですよねラブラブラブラブ

これきっかけで、知った俳優さん沢山います。
そして、これきっかけで好きになった俳優さん女優さん...♡

なんといっても、今まで年上の人に囲まれてきたニノがみんなより結構年上の先生なのです(❁˙ ˘ ˙❁)

撮影が終わってしまうのが寂しい。
二宮さんがほかの役で先生やったら寂しいけど、僕らが一号であることには変わりない!

とかとか。
もうね。愛されすぎですよ先生ロゼワインハート

でもほんとに飾りでなくそういう素敵な仲間達だったんだと思います⚾️💗

何かえたものがあるならそれを持って次の現場で頑張って。テレビの前で見てるから。


にのは座長として素晴らしい役目をしたんだと思いますニコニコ

よわかてメンバー。ほんと好きですニコニコ
にのちゃん。インドア派だと思うけどまたみんなと飲みに行ったりしてあげてね赤ワイン
間宮くんにもちゃんと連絡先教えてあげたのかな?
本郷くんとも仲良くしてあげてねニノカズさん星


この二つはもちろん主演なわけです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
が、よく思う。

大野くん。相葉くん。翔くん。松潤は主役!!ってイメージニコニコ

でも、ニノは主役だけが生きてるわけじゃなくても、主役以外でもきっとニノの魅力は変わらないんだろうなと(❁˙ ˘ ˙❁)

脇役で主役を立たせるのも得意で、
でも主役としてものがたりをひっぱっていくのもできる
まさに、お芝居の申し子ですよ天才ですよ拍手拍手


バラエティだいすきなニノだけど
お芝居も楽しみにしてますね音符音符

にのと共演したい人もっといるんだろうな~
よわかてメンバーともまた違う舞台でも共演してくれたら嬉しいな😎🤘💕


ささ、
ラストレシピはやくみたぁぁい