どうもこんばんは。

丸ブルー大野リーダー

大野さんはね。なんだろう安定感が素晴らしすぎましたよ!

あるドラマを見ると泣けるという大野くん!

そして、同じく
ある映画を見ると泣けるというマリウスくん


さて。えぇ。このうちどちらかが泣けないわけですよ

ご想像にお任せします!


で、泣けなかった子に対して
にのちゃん。

時間返せや!

タイミング。間。
最高かっ!
おもわず笑ってしまいましたねおねがい

やっぱり、大野リーダーには容赦ないですねグラサン

みなさんが宿題として提出した中から今回
選ばれたのは

5×10

これはその都度変わりそうですね

ただ。
私もこの曲大好きなのです!
映像見れて嬉しかったなぁ

潤くんも言っていたけれど、
最後のもう泣きそうで空を見上げているのに、最後は笑顔の相葉くんが
やっぱり印象的でした!

これからいかれるみなさん!一番の感動ポイントです!


丸レッド翔ちゃん

いや、なんだろうね!この溢れる先生感は!ラブ櫻井先生にお会いしたかったァァ


で、授業の中である実験を行います

嵐みなさんからある者をい叩いてそれを比べるわけです



これからいかれるみなさん!
これは!!
やばいっすよ!
いたんですね~
嵐のメンバー同士なのに、兄弟よりも奇跡的に似ているふたりが!!

同じ免疫の方を持っているらしいですよ!❤

ところで。
一番免疫力の高かったメンバーはなんと!!

言わせてください!
これだけは!!!

多くの皆様の予想を裏切り、二宮和也でごさいます!


やっぱり
スポーツができて、声が良くてイケメンなんですね~ピンクハートピンクハート

みなさま。翔くんの授業

お部屋のカズ(修行ブリッジより)にご注目でございます!!!

下三角松本さん

これはほんとによかった! 
ある企画でニノが1人である楽器を一人であんそうするわけです!!

で、見事に失敗して
潤くんが、俺が見本を見せましょうとなるわけです


( ゚д゚)

お気づきの方いらっしゃると思う


はい。わかってますよね?
感じますよね?

これは

にののbirthdayに繋がんじゃないのぉ??

そうです、

カズ!!!聞いてくれ!!

きたよねぇぇぇ!

だか、ここでやってしまう、嵐1緊張しぃの潤くん

ぴぃ~~(3音目で音を外す)

っぅおおいっ!

ってなったのです!可愛さと同時にね!


と、
ここでっ!!!

にのが、転げ落ちるわけです!ころがっちゃいましたよ!

その姿がまた可愛いのですよ!めっちゃ笑顔でコロコロとラブラブラブラブ


まぁ、その後やり直すのですが!!


こんどは笑いすぎでふけない潤くんが可愛すぎましたニヤリニヤリ

3度目の正直

happy birthday dear Nino~ルンルン

おめでとー!

感動したな~会場みんなでの歌声


34才おめでとう

ケーキも出てきて嬉しそうだったなぁ


34才。翔くんの授業で、一番免疫力が高くて満点に近かったにの。
みなさんに、え~といわれてたので、
34歳の抱負は!

運動すること

だそうですよ!

たくさんの人に愛されて、
笑顔溢れる34歳を過ごしてほしいです

幸せ溢れる1年になりますように

ニノの幸せならなんでも味方しますニコニコ

大好きです。