私事ですが、、、

嵐のワクワク学校2017......

合格しましたぁぁぁぁぁ!!!


私はまだ学生でありますので、
ファンクラブに入っているのはAAAだけです。

なので、嵐さんに会えることはないだろうと思っておりました。

ですが!!!
なんと!!!

ダメもとで応募した
一般応募可能なワクワク学校に、
合格できました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はっきりいって、
嵐さんの人気はどれとも誰とも比べられません。

無理だと思ってました。


初めて嵐さんにお目にかかれますえーん

そして、次の週の25日は

WAY OF GLORY 福井公演

なんて🌸幸せ🌸なんでしょうか。

今ならなんでも頑張れそうです!!!


神様👼...

にののbirthdayお祝いするチャンスをくれてありがとぉぉぉおねがい