土曜日に久々に大阪にお出かけしました

四つ橋線をおり、御堂筋線へと向かっていると、、、





かわいい天使様が目の前にっ!!!!!

あの時の感動は忘れられませんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そもそも私は根っからのしゅうちあ推しでございますラブ

しんちあや、たかうのみたいな感じではなく

兄弟感まんさい!なところが可愛らしくて大好きなのですニコニコニコニコ



だからほんとに1月12日は辛かったです😢

ほんとに、卒業という事実を受け入れられずその日はずっと放心状態でした👻

千晃ちゃんは本当に天使様👼♡でして、、

AAAのなかでは、だっちゃんが1番ファンサービスの神様だと思っております・:*+.(( °ω° ))/.:+

そして、私が思うに次に続くのが千晃ちゃんなんです。

もちろんみなさん歌もうまくてパフォーマンスクラッカーも最高なのですが

にっしー、宇野ちゃん、秀太は、
もちろんファンサもしてくれます😎🤘
笑顔で会場を見渡してくれますウインク

でも、歌で聞かせる、ダンスやパフォーマンスでみせる。
それが多いんですウインク

もちろんそこは
トーっても素敵なことです!


が、千晃ちゃん、だっちゃん、しんちゃん、リーダーは、ファンサの嵐です恋の矢

ライブで千晃ちゃんの、
あのきらっきら笑顔が見れなくなるのかと思うと寂しいです。


でも、AAA伊藤千晃としての、最後のトークショーに行くことができ、

千晃ちゃんの思い。
メンバーの思い。

千晃ちゃん本人からお話していただき
心があったかくなりました。🌸

考えれば考えるほど

AAAは愛おしい存在なのだと、
ファンはAAAが大好きでいてくれるけど、私はそれよりももーっと大好きなんだと、

生まれ変わってもまたAAAがよいと。


千晃ちゃんの、AAAに対する、メンバーに対する、私たちには計り知れないほど深い愛情を感じました。


だからこそ、新たな一歩を踏み出す7人を応援します。

これからも心はずっと7人一緒です♡♡


そして、トークショーでは、
千晃ちゃんにきちんとありがとうを伝えられました。

実は、AAAのお話でしたが、
これには二宮和也くんの言葉が影響しています。

影響といっても、彼の言葉に、
あぁ。たしかにそうだな。と思えたんです。


itにて。

偶然書店で手に取って読みました。

SMAPさんへの、思いが語られていました

そのなかで、

会えたら、伝えたいのはありがとうってこと。

そう語っていました。



好きだから続けられるってことではない。
けれど、それまで頑張ってくれた、たくさんの笑顔とワクワクを届けてくれた人のことを
考えれば考えるほど、

寂しい。
まだまだ一緒にたくさんの思い出作りたかった。
ライブで会いたかった
どこまでも輝く7人の姿を見ていたかった
歌が聞きたかった。
でも、
結婚おめでとう
素敵なお母さんになってね
ちあきちゃんが幸せで嬉しい
ずっと大好きです

たくさんの思いが複雑に絡み合って
どうしていいかわからなかった気持ちに一つ。整理がつきました。


短い握手の時間に何を伝えるか、

やっぱり12年間頑張ってくれた千晃ちゃんに伝えたい一番の言葉は

ありがとう

前を向いて輝き続ける7人が大好きです

そして、やっぱり
独自の言葉でかたってくれる

にのも大好きです




でも、サインにAAAが刻まれているものが
最後と思うとさみしいよーーー