昨日の夜義妹がやってきた。
スマホのバックアップが実家でできなかったらしい。



嫌いじゃない。
嫌いじゃないけど、苦手な義妹。



夜中に来たので、わたしは先に入眠。




息子に授乳して、4時頃かな?
お腹がね、ズキズキして目が覚めて。



軽い吐き気もあったからトイレに起きたら…



義妹リビングで寝てた(´・ω・`)




こたつあるけど、風邪ひきそー…





けっきょく朝まで胃は痛くて寝たり起きたり。




けど、息子が起きて朝バタバタしてたら胃痛消えた(´・ω・`)



朝ごはんも軽く食べたけど痛みも吐き気もなし。
ちょっと違和感あるくらい。





3週間を切って、目前の同居にストレスでも溜まってんのかな??



引越しの準備やら手配でバタバタしてるし。




それに義妹来訪が重なってかな??





学生のころ、部活や勉強が忙しい時に、べつに自分では辛くもないし、毎日生き生きしてると思ってたくらいだったんだけど、夜中突然に胃痛を起こすことがありました。



自分じゃ気がつかなくても、身体は疲れていたんでしょうか。



そして毎回、医者に診てもらうとすぐ治る胃痛。笑笑
安心するんでしょうね。





今回も、自分の知らないところで疲れてたんだろうか。