夕方、義母から連絡があって、「ダイニングのテーブルセットの椅子、背もたれのカバー何色にしよう」とのこと。



明日までに決めないといけないらしい。




いろんな色がありすぎて、決められないと。





わたしもサンプルすらない状況じゃ決められないなぁ(^_^;)





明日は、新居の間仕切立会いとやらがあるから、その前に家具屋に行って決めることになりました。





っていうか、そもそもなぜ明日までに決めないとならないことを今言うんだ。





お家に関しては、義母のお仕事関係のお知り合いにお願いしてるので、いろんなことを義母に任せているのだけれど、なんだかこういうパターン多いなー





お家を立てることになった経緯もそうなのだけど…。






いや、いい人なんだけどね、お義母さん。







っていうか、間仕切立会いって何やるんだろ?👀







そして、明日はでかけるのに夜な夜な釣りに向かった旦那。





毎週夜な夜な行って、翌朝起きれないパターン。
最近、毎週朝怒ってる気がするなぁ…





カマスは飽きたから、カサゴが食べたい。