ブログを始めて、まだ慣れないわたし。



アメンバーとはなんぞやレベルあんぐりピスケ




ちょっと前にアメ友になってくださいとメッセージが…



それからしばらくして、ブログ更新したから見にきてね+ブログはアメンバーにならないと見れません





アメンバーの申請が、直接アドレスにメールなわけないよねショックなうさぎ







バカなわたし、送っちゃったよね(・Д・)





そしたら、こんなメールが来た。
{37EE77BD-0495-41FD-9680-C0BB1596144C}


最初、スマホ放置してたから、メールに気がつかなくて…



スマホ見たら1時間おきくらいにメール来てんの。




なんで気がつかなかったわたし!!





今はこのアドレス、拒否にしたけど、変なメールとか来たらどうしよう。あんぐりうさぎ






メールの内容は、

あきさんを友達承認しましょう。

承認のためにはここにメールしてね、みたいな(・Д・)





これ、送ったら変なサイトとかに登録されるやつじゃないのか…??




しかも、このあきさんという方、最終はアメブロやってたのに、気がついたら退会されてるのショックなうさぎ





アメブロ内で、始めてほかの人と絡めたーカナヘイうさぎ
って、喜んでいたわたし。




知らない人って怖いねショックなうさぎ
気をつけよう。