8月5日~8月12日まで、イタリア旅行へ行ってきました![]()
行きの機内の中で見た映画を紹介![]()
![]()
ハイスクール・ミュージカル 販売未定
ディズニー チャンネルのオリジナルムービー
歌、出演者、ストーリーどれをとっても最高!!!
見る機会があればぜひヾ(●´▽`●)ノ
日本では、サウンドトラックのみ発売中
8月5日~8月12日まで、イタリア旅行へ行ってきました![]()
行きの機内の中で見た映画を紹介![]()
![]()
ハイスクール・ミュージカル 販売未定
ディズニー チャンネルのオリジナルムービー
歌、出演者、ストーリーどれをとっても最高!!!
見る機会があればぜひヾ(●´▽`●)ノ
日本では、サウンドトラックのみ発売中
今日は、ゲオが50円だったので、久しぶりにビデオを借りた。
家に帰ってきてから、ソッコウ2本見ちゃった
明日、模試なのに
こんなのでいいのカナ??
2本見た中で、いいのが見つかったので紹介...

ドラムライン 発売中
マーチングのドラマーとして天才的な才能を
持っていたデヴォン。A&T大学のマーチング・バンド部の
今のあたし、いったい何がやりたいんだろう。
ただ毎日が過ぎていってるだけなんだよ...
夢中になれるコトがしたい。スポーツとか なんでもいいから
自分が本気になれるもの。青春したい。
だけど、あと一歩... もうあと一歩が踏み出せない
あたしがココにいるの。
今日もセミのただ鳴く声があたしの耳にただ鳴り響いてるよ。。。
あ な た の 声 が あ な た の 顔 が わ す れ ら れ な く て
02 人 歩 ん だ 日 々 は 私 を 一 人 弱 く す る . . .
by HY
この想いどうしたらいいんだろゥ![]()
最近、DVDレンタルして見るのにハマッっちゃってる。。。![]()
恋愛ものも好きだし、SFも好きだし。。。青春映画も好き あと、コメディーも!!
その中で、気に入ってるDVDと、ポール主演の作品を紹介をしますww
50回目のファースト・キス 発売中
事故にあって以来、毎朝起きるごとに 前日のことを忘れてしまうという
病気をかかえたルーシー。そんなルーシーに一目ぼれしてしまったヘンリーは
毎日のように彼女にプロポーズをし続ける―――。
とっても心温まる恋愛映画です![]()
実はこの映画のルーシー役のドリュー・バリモアっていう女優さんは
E.T.に出演してたんですよぉ!!エリオットの妹役でしたww
タイムライン 発売中
ポール主演の映画デス。。。(*´σー`)
14世紀ー英仏百年戦争ーの時代に取り残された
クリス(ポール)の父である教授を探しに行くという話![]()
ハラハラドキドキのSF映画デス![]()
![]()
なんといってもポールがカッコイイ![]()
イントゥ ザ ブルー 発売中
これもポール出演ですよォォ(*゚ー゚*)
ジャレッド(ジェシカ・アルバ)は恋人のサム(ポール)らとともに
伝説の沈没船を見つけた...それと同時に
麻薬も発見してしまう―――。
ジェシカはとってもカワイイし、ポールはとってもカッコイイ![]()
最高ぢゃわww
今日、近所の本屋でSCREENを読んでいたら、いいものを発見ww
夏が似合う俳優 6位にポールの名前が!!!(これは、イントゥー・ザ・ブルーの影響かな?)
そして、好きな俳優 20位にまたしてもポールの名前が♪♪
確実に人気は広がってきてるよォ★★
今、サーフィンしてみたい!!!最近映画でもサーフィンを題材と
してるのやってるよねッ
それに、自分の名前なみだから
なんか、運命感じちゃってるってワヶ...
名前の由来は
7月3日生まれだからなみ
特に深い意味はナイらしい㌔![]()
やってみたいって思いは強いんだけど、岡山でやれるトコって
あるンかなぁ???
友達でやったことアルって人いたことナイしなァ![]()
中高生でやってる人とかって少ないのカナ・・・???
やってみたいコトがある。昔っから思い続けてる。それは留学。
ウチの家は裕福な家庭ぢゃないし、自分が頭いいわけでもナイ。
だから、高校留学・交換留学どっちをとっても難しいのカモ...
でもやってみたい。でも、なんで行くの?帰国後、進学は
どうすんの?お金は?いっぱいいっぱい問題があるんだ。
行きたい理由は、それなりに固まってる。だけど、
行った後のこと、お金のこと、今のウチじゃ解決できない
問題も
おとうサンは、やってみれば、いいじゃんって言って
くれてる。お母さんは.....でも、今まで何度も反対されたけど
やっぱ行きたいって気持ちが強いよ。もし高校でいけなくても
さ、いつか自分の力でいけるようになったら行くんだ
今は
自分が今できること、一生懸命がんばってみよう。
もちろん、今は勉強をね。。。
昨日からお風呂上りにストレッチをはじめましたッ!!
実際のトコロ、何やったらいいのかさっぱりで...
誰か、ストレッチの方法を教えて(´□`。)
昨日もストレッチしてみたんだけど、どうも体の調子が
おかしんだよねェ...絶対やり方間違ってるよォ![]()
こんど、センパイに、どうやったら上手くできるか聞いて
みよっかなッ...
すっごい、やさしいセンパイばっかり
っぽいカラ・・・。ちなみに部員数はうちら一年も含めて
13人。。。1年→3人 2年→5人 3年→5人
ガンバロォ。。。
それから、今週末からテストだから、勉強もがんばらなきゃなッ!!
うちの、大好きな歌手はカナダのロックシンガー
アヴリル・ラヴィーン
日本ではかなり、知名度高いよね*ホンマ、かっこええよぉね![]()
Avrilは自分 を持ってるン。。。。だからあたしも、自分らしさを持って頑張ろう
Avrilは8月26日に SUM41の Deryck と結婚予定みたい![]()
ホンマええカップルよね!!いいなッ
幸せになってほしい![]()
最近は、セレブっぽい感じの格好よくしてるケド、ウチ的には
昔のロックっぽい方がスキかなぁ。でも、すっごい似合ってるよね。
日本ではまだまだ知名度は低いほうかなッ。。。。ケド
めっちゃスキなんよぉ![]()
←の映画シッテルかなぁ!?
この映画で、注目されるよぉになったんだよぉ!!
んで、この中のどの人かっていうと。。。。右↑の
超カッコイイ人!!ポール・ウォーカーだよぉ![]()
![]()
もし機会があったら、チェックしてみてね!!最近の映画では、
南極物語(EIGHT BELOW)by ウォールトディズニーに出演してた!!
外国のほうでは、かなり好評だったケド、日本ではリメイク版だからなのか、沢山の
映画で、やってなかったみたい。ウチの住んでる岡山でも倉敷ってとこでしか
してない+上映時間がかなり遅いで、結局見にいけれなかった
だから、
DVDがでたら、絶対買うよ!!?これから、うちが好きな、映画洋楽etc...紹介してきたいな!!