8月5日~8月12日まで、イタリア旅行へ行ってきました飛行機

行きの機内の中で見た映画を紹介星星


ハイスクール



ハイスクール・ミュージカル  販売未定



ディズニー チャンネルのオリジナルムービー

歌、出演者、ストーリーどれをとっても最高!!!

見る機会があればぜひヾ(●´▽`●)ノ

日本では、サウンドトラックのみ発売中




今日は、ゲオが50円だったので、久しぶりにビデオを借りた。


家に帰ってきてから、ソッコウ2本見ちゃった音譜明日、模試なのに


こんなのでいいのカナ??


2本見た中で、いいのが見つかったので紹介...


ドラムライン


ドラムライン  発売中


マーチングのドラマーとして天才的な才能を


持っていたデヴォン。A&T大学のマーチング・バンド部の


リー監督はデヴォンを特待生として、大学に迎えた。

デヴォンはすぐにその才能を開花させる。だが、自らの

才能に自惚れてしまい、チームからはずされてしまう....

もう一度見たくなるような青春映画デスドキドキ
音楽もスゴイけど、内容としても、デヴォンやマーチ仲間の成長、も見物デスキラキラ
マーチング・バンドについて詳しくない人でも十分楽しめる内容になっていました

今のあたし、いったい何がやりたいんだろう。


ただ毎日が過ぎていってるだけなんだよ...


夢中になれるコトがしたい。スポーツとか なんでもいいから


自分が本気になれるもの。青春したい。


だけど、あと一歩... もうあと一歩が踏み出せない


あたしがココにいるの。


今日もセミのただ鳴く声があたしの耳にただ鳴り響いてるよ。。。




あ な た の 声 が あ な た の 顔 が わ す れ ら れ な く て

02 人 歩 ん だ 日 々 は 私 を 一 人 弱 く す る . . .


                     by HY 


この想いどうしたらいいんだろゥハートブレイク

最近、DVDレンタルして見るのにハマッっちゃってる。。。晴れ


恋愛ものも好きだし、SFも好きだし。。。青春映画も好き あと、ディーも!!


その中で、気に入ってるDVDと、ポール主演の作品を紹介をしますww


50


50回目のファースト・キス  発売中 


事故にあって以来、毎朝起きるごとに 前日のことを忘れてしまうという


病気をかかえたルーシー。そんなルーシーに一目ぼれしてしまったヘンリーは


毎日のように彼女にプロポーズをし続ける―――。


とっても心温まる恋愛映画ですラブラブ


実はこの映画のルーシー役のドリュー・バリモアっていう女優さんは


E.T.に出演してたんですよぉ!!エリオットの妹役でしたww




タイムライン


タイムライン 発売中


ポール主演の映画デス。。。(*´σー`)


14世紀ー英仏百年戦争ーの時代に取り残された

クリス(ポール)の父である教授を探しに行くという話キラキラ

ハラハラドキドキのSF映画デス宝石緑宝石白


なんといってもポールがカッコイイラブラブ






イントゥー

イントゥ ザ ブルー  発売中


これもポール出演ですよォォ(*゚ー゚*)


ジャレッド(ジェシカ・アルバ)は恋人のサム(ポール)らとともに


伝説の沈没船を見つけた...それと同時に


麻薬も発見してしまう―――。

ジェシカはとってもカワイイし、ポールはとってもカッコイイキラキラ


最高ぢゃわww



今日、近所の本屋でSCREENを読んでいたら、いいものを発見ww


夏が似合う俳優 6位ポールの名前が!!!(これは、イントゥー・ザ・ブルーの影響かな?)


そして、好きな俳優 20位にまたしてもポールの名前が♪♪


確実に人気は広がってきてるよォ★★


今、サーフィンしてみたい!!!最近映画でもサーフィンを題材と


してるのやってるよねッ王冠2それに、自分の名前なみだから


なんか、運命感じちゃってるってワヶ...波名前の由来は


日生まれだからなみ女の子特に深い意味はナイらしい㌔あせる


やってみたいって思いは強いんだけど、岡山でやれるトコって


あるンかなぁ???

友達でやったことアルって人いたことナイしなァ雨


中高生でやってる人とかって少ないのカナ・・・???



やってみたいコトがある。昔っから思い続けてる。それは留学


ウチの家は裕福な家庭ぢゃないし、自分が頭いいわけでもナイ


だから、高校留学交換留学どっちをとっても難しいのカモ...


でもやってみたい。でも、なんで行くの?帰国後、進学は


どうすんの?お金は?いっぱいいっぱい問題があるんだ。


行きたい理由は、それなりに固まってる。だけど、


行った後のこと、お金のこと、今のウチじゃ解決できない

問題もあせるおとうサンは、やってみれば、いいじゃんって言って


くれてる。お母さんは.....でも、今まで何度も反対されたけど


やっぱ行きたいって気持ちが強いよ。もし高校でいけなくても

さ、いつか自分の力でいけるようになったら行くんだ音譜今は


自分が今できること、一生懸命がんばってみよう。


もちろん、今は勉強をね。。。




昨日からお風呂上りにストレッチをはじめましたッ!!


実際のトコロ、何やったらいいのかさっぱりで...


誰か、ストレッチの方法を教えて(´□`。)


昨日もストレッチしてみたんだけど、どうも体の調子が


おかしんだよねェ...絶対やり方間違ってるよォあせる


こんど、センパイに、どうやったら上手くできるか聞いて


みよっかなッ...ねこへびすっごい、やさしいセンパイばっかり


っぽいカラ・・・。ちなみに部員数はうちら一年も含めて


13人。。。1年→3人 2年→5人 3年→5人


ガンバロォ。。。


それから、今週末からテストだから、勉強もがんばらなきゃなッ!!



うちの、大好きな歌手はカナダのロックシンガー 


          アヴリル・ラヴィーン


日本ではかなり、知名度高いよね*ホンマ、かっこええよぉねキラキラ


Avrilは自分 を持ってるン。。。。だからあたしも、自分らしさを持って頑張ろう


って心がけてる。実際のトコロ難しい㌔ね。(´д`lll) アンダーマイスキン


Avrilは8月26日に SUM41 Deryck と結婚予定みたいケーキ

ホンマええカップルよね!!いいなッコスモス幸せになってほしいラブラブ


最近は、セレブっぽい感じの格好よくしてるケド、ウチ的には


昔のロックっぽい方がスキかなぁ。でも、すっごい似合ってるよね。










ワイルドスピード さっそくウチの好きな映画
俳優サンの紹介!!


日本ではまだまだ知名度は低いほうかなッ。。。。ケド



めっちゃスキなんよぉラブラブラブラブ映画シッテルかなぁ!?


この映画で、注目されるよぉになったんだよぉ!!



んで、この中のどの人かっていうと。。。。右↑


超カッコイイ人!!ポールウォーカーだよぉ宝石赤宝石緑


もし機会があったら、チェックしてみてね!!最近の映画では、


南極物語(EIGHT BELOW)by ウォールトディズニーに出演してた!!



外国のほうでは、かなり好評だったケド、日本ではリメイク版だからなのか、沢山の



映画で、やってなかったみたい。ウチの住んでる岡山でも倉敷ってとこでしか



してない+上映時間がかなり遅いで、結局見にいけれなかった汗だから、


DVDがでたら、絶対買うよ!!?これから、うちが好きな、映画洋楽etc...紹介してきたいな!!