旅行キロク⏩ハワイアンズ♡1日目 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします


かなり今更になってしまいましたが

なかなか書けずに下書き保存したままだった

旅行キロク⏩ハワイアンズ🌴♡

5月の記録です😂



\Hawaiians🌺/



運動会の振休で行ってきました😊✨

毎年行ってて、もう6回目?かな?

何度行っても、まだまだ行きたいと

思えるくらい大好きです😎💕


1日目✍

毎回我が家の旅は高速のSAに寄りまくります

そして大好きなミル挽き珈琲☕を買う😂



娘1日目の服👗ALGY

 

 


途中でお昼食べてチェックインの時間に

合わせて到着しました🙆✨

泊まったホテルはウィルポート

ハワイアンズで泊まるなら

私はここが一番好きです🥺💕


いつも一階に泊まらせてもらってます

ホテル内可愛いです〜♡

お部屋も広いし素敵です🥰✨



夜は明かりがついてこれまた素敵🌠
館内着があるのでずっとこれか水着で過ごします



プールはまあまあ混んでました!

娘は大好きな流れるプールでひたすら流されます



水着はデビロックでした♡


ちょっと大きくて詰めてます😎


 

プールはとにかく全部回って

17時くらいまで遊びまくりました!!

楽しいけど水中で体動かすのって

ほんとつかれます😂!


その後着替えてお土産を買いに行きました〜🤗

福島県の応援ポケモンラッキーのコーナー発見♡



ふりかけ買いました🤣💕
これすごい美味しいです♡


娘にはお誕生日で貰ったお小遣いを
全部あげたのでるんるんで買い物してました🤣
自分のお財布からお金出して買うということが
とても嬉しかったみたいです🤗💕

部屋でマカダミアチョコ食べよう〜!と
自分のお金で家族分買おうとするので🥺優しいかよ
それは買ってあげるよ、それも買ってあげるよ
と言ってたら私のお会計が
すごいことになってました🤣🤣💸

夕飯はポリネシアンバイキング
大人のみ、お肉か魚のメイン料理が選べます
いつも肉選んでます😎



ご飯後は夜のショー🥰

全て有料席なので事前に予約することを

おすすめします!!

いつも圧巻のショーで私は大好きです🥰💕


ショー終了後、いっそいで部屋へ戻る🏃!!!

この日は、娘の誕生日の次の日だったので

部屋にケーキを持ってきてくれるサプライズを

ホテルの方に予約してました🎂!!

時間ギリギリだったのでまじで焦りました😂


無事に部屋についてからピンポンがなり

ケーキ🎂が登場🙌✨✨

びっくりしすぎてる娘が噛みまくりながら、

ケーキ持ってきてくれたホテルの方に

ありがとうございます😧と言ってました(笑)


サプライズ成功~🤭❤️!


改めて10歳おめでとう♡♡!!



その後温泉♨入りにいって

ギリギリ鬼滅📺に間に合いました~!

もうほんとこの時間バタバタでした😂💦

色々楽しみすぎて時間が足りない😂


娘は見終わった途端即寝してました😴


二日目に続きます🙋🌠