しまむら♡購入品と気になったもの | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

昨日はしまむらへ行ってきました🙌✨

こちらのakaruさんコラボのTシャツ欲しくて♡

欲しかったのは上の黒か白!



レースのも可愛いと思ってた🥺💕


一部店舗のみ販売の為、

ちょっと遠いしまむらまで🚗!!

そこのしまむら、かなり大きいので

ウロウロしまくってたら1時間も経ってました🤣

もう娘が飽きて飽きて、申し訳ねえ😂😂

でもそのあとゲーセン付き合ってあげました🙆


akaruさんコーナーすぐ見つかりましたが、

すっからかんでした😭😭😭!


せっかく遠くまできたのにー😭!!

手ぶらでは帰れねえ!と徘徊しまくり

tommyちゃん載せてくれた箔プリントTシャツ

見つけて、歓喜しながら購入しました♡

教えてくれて有難う🥺💕

あとチュールビスチェつきのトップスも🙈💕

ビスチェはラメ付きです😊




黒もありましたよ〜🙌💕
黒のほうがラメが目立つ感じでした😊


最初袖付きの方にしようかと思ったけど
着てみたら超絶似合わなかったので諦め🥲
こちらはラメついてません

娘に勧めたTシャツ♡かわいー♡♡
刺繍は表のみです
娘には却下されました🙄
何でも却下される〜〜😕!


このキャミ付き👕もかわいー♡!
キャミはラメでした🤗♡


リボンついててこんなに凝ってる👕
990円だなんて🙈💕


ちいかわのタオル付きプールバッグ
可愛かったです♡!


持ち手フリルのもかわいーな♡
プールバッグ毎年可愛いの出るから
無駄に買ってしまいそう🤣🤣


娘コーデは
👕ラブトキ
👖coca
🧦DAISO


cocaのスカートふりっふりで最高です♡

差し色にしたオレンジ🧦はDAISOの

(今あるか分からないけど)

推し活コーナーで買いました🤣💕

赤も買いました👌


土日あっという間に終わる〜😕

また月曜!頑張りましょー!