迷ってるGPS♡メザスタ♡GU&seria購入品 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします


新学期始まってから毎日遊びに出てる娘😂

天気も気候も良くて👏

外で遊べるのも今だけですしね😊

夏はとても外では遊べないし🥵


そんな娘、先日初めて自転車で

結構遠い公園まで友達と行きました

親と並走はありますが1人は初めて!

とりあえず友達と合流するとこまで

見届けましたが、もう家で待ちながら

不安しかなかったです😂!!!

帰りは途中まで迎えに行っちゃいました🤣!


今までは近くの公園か、遠い場合は

車で送ってたので特に心配も無かったんですけど、

自転車でどこか行くって事故が心配で😭💦

家の周り交通事故多いんです、、🙈🙈

でも娘は初めて1人で自転車で出掛けたことが

とても楽しかったようで!!

達成感に満ちあふれてました😂😂


高学年になって今後も色々自転車で

出かけることもあるだろうし

GPSを買おうかなと思ってます🤔!


気になってるのはBoTトークBoTトーク

お値段こんな感じでした⏬


GPSのみもあるけどトークも出来たら

何かあった時便利かなあ🤔🤔

スマホも考えたけど🏫にも持たせたいし

悩ましいです〜😂😂

皆何か持たせてるのかな〜

私の周りに聞いたら半々でした🤔




昨日の夕方に娘の友達が🏠に来て

メザスタのタグをプレゼントしてくれました🥺💕

その子、タグめっちゃ持ってるすごい子で😂✨

数ヶ月前からポケGOに乗り換えたから

ほしいのあげる!って言われて娘は

ムゲンダイナ🙌と答えたそうで🤣図々しい

わざわざ学童帰りに寄ってくれました🙈✨

有難うーーー🙏!!!


嬉しくて今日は早速メザスタをやりに行きました😂

そのタグを使ってスーパースターを

ゲット出来まして😲👏

さすが○○君のタグはすごい🥺と

娘が言ってました🤣🤣



この子メザスタいつまでやるんだろ🙄


31🍨食べたいと言うので
行ったらサーティワンパスポート
新しくなってました〜😊💕
せっかくなのでコナンのカップで🙌❤️


ANTIQUE寄ったら

世にもおいしいブラウニーの

桔梗信玄餅がーーー🤯💕💕!!

私の大好きな2つのコラボは見逃せません!



美味しかったです🤤❤️

チョコブラウニーは結構固めですが

こちらは柔らかかったです♡


最近ベルトの劣化が気になったので

GUで買いました♡

トートバッグは安かったから🥺



ベルトは穴が空いてないものです

自分の好きな長さに調節出来るのが🙆✨

 

 

 

最後に娘が選んだセリア購入品♡



自転車乗るようになったから

鍵につけるキーホルダー🔑

キャップ✎シマエナガ好きなんですよね😊


このマニキュアでミジュマルネイルを

したいらしいです🤭💕



ポケモンネイル💅をinstaに載せてる方が

いるんですが、めっちゃ可愛くて🙈💕

ミジュマルネイルもやってて

それを見て娘もやりたいそうです🥰

夏休やろうね〜♡!