しまむら♡GU♡無印良品♡惨敗な1日 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

今日は朝から色々出掛けてきました😊✨

まずスーパーで買い出し🚗!

最近またサニーレタスが安くなってて嬉しい🙈💕


その後10時半頃にしまむらに行きました😊

私が欲しいなー🥺♡と思ったのは

chocoさんの天竺ニットベスト♡



ぎゃーん!これだけ売り切れてるーん😂😂!!


開店待ちしなきゃ駄目でした😭😭

これからのオンライン参戦してみます🔥


今日は欲しいものたくさんあって、

その後もモールに行き無印良品週間だったので

無印でいつも買ってるアルバムと

娘のすきなゼリーとマシュマロ♡



私はこちらの歯磨き粉が欲しかったのですが、

いつも在庫切れです🥺今日もなかった🥺🥺

歯が白くなると評判良いらしいです🙆♡



GUではプリーツトライアングルバッグが

欲しかったのにこちらも売り切れ〜😂😂何

近隣の店舗調べたけど全部完売でした🥲





可愛いですよね〜〜🙈💕💕

実際に見たかったけど

オンラインで買おうか悩みます🤔


 

靴下4足990円だったので買いました♡



左の2つはラメです♡♡


欲しい物がことごとく売り切れで🤣🤣
残念でしたが、マックでこちらのパイは
食べられました〜〜🥰❤️❤️
マックやってて良かった〜😭❤️
美味しかったです〜😋また食べたい♡♡


気温も高く過ごしやすい1日でした🙌✨
そろそろ衣替えもしようと思います🙋!