セブン×ポケモン♡しまむら購入品 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

セブン×ポケモン♡
昨日〜対象のパウチゼリー2個買うと
マルチケース貰えます♡


我が家はニャオハ🌿とピカチュウ⚡
を選びました〜♡♡


裏面の柄も可愛い♡


ポケモン一番くじ昨日からなんですが
セブンは土日〜の店舗もあるらしく、
この辺はどこもやってませんでした😭💦
3軒もまわってきました😇
明日はやるかな〜🥺🥺🥺


リッカリッカのインスタ見てて
ほしいものがあったので、
しまむらに行ったけど見つからず😭
その結果違うもの買う🤣🤣🤣
娘の教室用のフリースとリップ💄


あかねこさんコラボ♡スカート🥰💕💕
すごい可愛い〜🥺✨!!
ベロアは光沢あって華やかで高見えします〜〜♡

最近娘の唇が切れて始めて💦
娘リップクリーム苦手なんですが
塗らないと治らないよ?って
言ったら大人しく塗ってます💄
すみっコ選んでました♡!


ガチャガチャのニンフィアの
リップケースに入れてます😍💕


第二弾も出たらしいので
これのグレイシアがほしいなーー🥺💕


娘のはこちらの第一弾✩



昨日からスカーレットバイオレットで
最強のヒスイダイケンキ出てます🙌✨


娘大好きなポケモンです😊!!
ヒスイのジュナイパー出たときから
これはダイケンキも来る🥺🥺🥺✨って
待ちに待ったテラレイドバトルー!!!

無事にゲット出来ましたーー😭👏👏
時間ギリギリで😭👏👏


娘はコライドンで倒せました🙌💕
最初全然倒せなくてメソメソしてるんで、
攻略調べてどうにか😂💨


午後はのんびり過ごそうと思います🥱🥱🥱
良い休日を🙌✨