JENNIloveポチ♡SHEIN購入品 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

昨日は朝からメザスタもらいにゲーセンへ!

ホゲータかわいい😊💕



この日もぜんぜーんいいの出ませんでした🤪!


その後お友達からお家プールのお誘い貰って

2日連続だしどうする?と、聞いたら

行くー!と即答したので帰宅して着替えて

友達の家へ🏊!!!


ほんとマメなパパで朝からプール準備して

ずっと見守りもしながら子供達と

遊んでくれてたらしく🙈✨✨

お昼も一緒に食べていってと言ってくれて🥺

お昼まで御馳走に😭😭😭✨

お休みなのになんなん!!

しかも写真撮ったからって

めっちゃ送ってくれて、、🤯✨

この人!!神😭✨!!!!!

ほんとこういうできる旦那さん羨ましいなあ🥺


うちのお父さんと大違いだねと娘(笑)

全くだな🤣🤣🤣💥




JENNI50%OFF商品追加されましたね♡

ずっと欲しかったショーパン♡

ついにポチれました😂👏👏

半額待ってた〜😂✨!!



うしろがハートポケット♡

なのが可愛くて可愛くて🥺💕💕




あとは、タイダイのTシャツと迷ったけど

タイダイワンピースの方にしました😊❤️

やっぱり夏はワンピース一枚が楽ですね!

ほんと暑い🥵🥵🥵



そして私はこれの赤が欲しかったーー🙈💕💕

めっちゃ可愛いー🍿!!!

でも娘が全くのってこなくて😭つら

ポコポコの可愛さがわかってなくて

ポコポコTシャツも全然着てくれないので

勿体ないから眺めるだけにします🥺🥺🥺

 

 

やっぱりJENNIlove可愛くて好きです🥰💕



最後に、、SHEIN届きました♡

金ロー見てからもののけ姫ブームな私と娘。
ほんといい作品ですよね😭😭😭
コダマ風の置物を😂✨
めっちゃ癒やされる〜!!
暗闇で光ります😂✨✨!


この🍑ヘアピンすごく可愛かったです♡!
🍑グッズ大好きなのでよくSHEINで
見つけると買ってしまいます🤭❤️


パーツとヘアピンも🙆💕💕
娘となにか作ろうと思います♡


娘に買った腕時計⌚
設定するの難しすぎてかなり苦戦しました🤯
時刻は出来たけど、もう日にち設定はできず
諦めました🤗←


今日も暑くなりそうですね🥵💦
今日は何もせずのんびり過ごします🥱